2015年6月18日木曜日

448「無始4」2015,6,18

 いよいよみゆきさんの講演会です。今回はテンメイ会員限定の会です。今回の講演会に当たって次のメッセージを頂いていました。

「今、時代はどこへ向かい、私たちはどんな未来を創造していくのでしょうか?
そして地球はどのような方向性へ向かっているのでしょうか?
 度重なる天変地異や異常気象、経済・社会の変遷等、移りゆく世界の中で私たちは、現在、何をフォーカスし、いかにして取り組んでいくのが、素晴らしい未来を構築することに繋がるのでしょうか?
 本講演では、はせくらみゆきが受け取った直観情報をベースに、既存システムでの検証や分析を踏まえながら、今もっとも必要で、大切と思われることを、お伝えしていきたいと思います。
 とりわけ、普段の講演では語らない内容を中心にしたライブトークができたらと考えております。
 具体的には、存在物コミュニケーション法、現在のタイムラインと平衡現実(パラレルリアリティー)と時空の秘密、分裂する未来について、時空の差し替えとタイムジャンプのコツ、地球人種と銀河人類、新しい時代を生きる子どもたちへの教育のヒント、多重知性の活性化の方法等、その場の振動に合わせて、必要な情報を分かち合えたらと考えております。また、現在、世界中より注目されている、音の振動の秘密を明かした音の解体新書「おとひめカード」の効果的な使用法もお伝えいたします。
 時代は、静かに、そして確実に変化し続けています。
 一人ひとりが、変化そのものとなり、蝶となって、飛び立つのは「今」です。 
 当日、天命塾の皆様と共に深奥で繋がりながら、いのちを響き合せることが出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。                はせくらみゆき」

 当日はわざわざ入会して講演会に参加くださった方も何人か居ました。当日参加できた方、いままで大ファンと言っていても参加できなかった方とそれぞれで、全ては自然な流れのようです。今回は存在物コミュニケーション法のワークもありましたが、お話の概略だけお伝えします。

「これからの変容の鍵は天命塾です。これまでもこちらに来て変化のきっかけ気づきがありました。そしてこの場で大事なことをお伝えすること、その為に今日の会があります。
 岩戸が開かれました。私は今年東京へ引越し、3月から東京都民になりました。今日は新幹線で来ました。引越しの時に断捨離をしましたが、とても物が多かったのに改めて気づきました。これまでも断捨離はしていましたが本質的な解決には是まで成っていなませんでした。洋服は3分の2捨てました。電気製品もほとんど処分してテレビ、電子レンジも無く、それでも今は何の不自由も無く過ごしています。何もないものも快適です。食器も最低限です。自分が気に入ったもので暮らすことが、心地が良いです。そこはハートが喜ぶ世界です。
 全てに周波数があり、自分が好きなものの中に身を投じるのが大事だと体感しました。
その他に情報の断舎離もしました。新聞、テレビが無く、インターネットだけで、自分の選択でいつもハッピーです。世の中何が起きているのか分かりませんが、必要な情報は入ってきます。起こってくるいのちの流れに沿うと、あらゆるものへの信頼感が増してきて、起こるものはいのちを高めてくれるものしか起きないことを知りました。
 
 今日来て面白いことがありました。名取農場へ行き野菜さんなどとお会いしてきました。これから身に付けて欲しい1つの能力は、存在別コミュニケーションです。それぞれの持つ固有振動数とハートの中の扉を共振すると、それが脳へ行き、松果体を活性して声無き声を感じ始めます。そしてどんなメッセージを出しているのか分かるようになります。それがハイパーコミュニケーションです。
 テレパシーが出来る前段階がテレフォンです。私たちはテレパシーが出来ないと思っていますが1万3千年前には普通にしていたものです。未開人の人たちは今もその能力を使っています。未科学なもので非科学ではありません。今分かっていないというだけで、非科学というのは原始的発想でしかありません。

 このあわの里天命舎は仙台の街の十字クロスの中心にあります。この仙台の十字クロスの中心に集まった人たちの気づきが拡散して世界中に拡がり、意識指定の広がりが起きます。
 今日の会はどのような会かと尋ねたら、「ファンダメンタルなアドバンスの人が集まっている」と言う返事が来ました。今日は基礎が出来ていて進化している魂の人たちが集まっています。ですからコアな集まりなので、宇宙存在もオープンコンタクトでお話をしたいと思います。

 地震、火山噴火は本気です。地球地震の意識が狼煙を上げたものです。おとひめカードでこの前の小笠原の地震を調べると、奥深い力が活性化し、調和的な光の場が渦になり、進化していく。新しいステージはより高い振動で行くと言うことを見せたものです。
 この流れは2012年からスタートしていて、密かに進行していました。今起きているのは地表からひょっこりと芽が出た現象で、これから天変地異は増えてくると思います。
 これは、恐れを植えつけているのではなく、だからそれが何に?と言う感じです。出来たらソフトランディングできたら良いのですが、まずは存在別コミュニケーションをすることが出来るようになることです。ですから地球とまずお話をすることです。地球は女性性で、意志と意識を持っていてそれは地球の核にあります。
 全てはバイオフォトンで出来ています。素粒子、クオーク、レプトンです。より高い振動数を浴びると相手が早く回ります。そのことが私たちの身体でも影響を受けています。

 とにかく良い気分でいることです。自分がハッピーでない振動や事柄は断舎離する。それが厳しく、情が無いと思われても、それを選択することです。飛行機に乗るのに、そこに馬車で行くのか、飛行機で行くのなら要らない馬車を捨てることも大切かもしれない。と今日の電車の中で言われました。
 とは言っても人間界は大変です。しがらみがあり、さっさと出来ません。全ては移り変わり、新幹線の姿と同じで、凄いスピードで移っています。
 出来事でも同じです。乗っている人と風景は関係ありません。大変なこともスクリーン、映画の中と同じで、映画館を出たらすっきりしています。それらで感動があっても、すぐに戻ることと同じで、見ているのは脳中枢系でしかありません。神経系シナプスが変われば換わった現象が現われるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿