2016年9月20日火曜日

702「覚醒3」2016,9,20

 本当の日本、日高見、東北、縄文、アラハバキは忘れません。徳川家が靖国神社のトップをやらされて、仕打ちされています。その宮司は明治維新には無理があると言い出しています。靖国の元の宮司は電通出身です。本当にこの国を愛することと靖国とは違うことです。そこに気付くことです。天皇の御心は靖国に参拝しないのです。彼らは天皇の御心に従うべきですが、皇道システムを優先させているのです。天皇は2度と戦争の悲劇に国民を見合わせたくない。しかし安倍さんは大日本帝国を復活したいのです。稲田知美防衛大臣はもっと凄い。
 長州は旧満州でアヘンの裏取引をして莫大な利益を得ていました。当時の生き残りが児玉誉士夫、瀬島龍三等で、里見甫の満州通信社が諜報機関で後の電通です。北朝鮮は大日本陸軍の幽霊でそれを継続している国です。瀬島龍三は伊藤忠ですが、そこのコンビニはファミリーマートです。その名前の意味は大東亜共存、五族共栄のファミリーです。セブンイレブンは三井物産、ローソンは三菱商事です。731部隊は満州陸軍で人体実験、化学兵器の研究開発をしていました。そこで脚気の研究をしていて、それを引き継いで武田薬品でアリナミンを作ったのです。アリナミンのアナグラムをしてみると、ARINAMINはNANA  MI  Iで、731で、名前に秘密が隠されています。

 7月13日に、参議院選挙の自民大勝を受けて天皇が発表したのですが、宮内庁とマスコミはそのことを否定しました。そして8月8日にメッセージを自ら発表しましたが、天皇の意向のリークは側近の人が命がけでしたのです。2つの流れがあり、内には色んな流れがあのです。
 安倍と天皇が取り戻したい日本は違います。私は本来の立場に戻して欲しい。天皇に本当の祭祀をさせて欲しい。今、本音をアラハバキ出している。平和、安寧を願う、本来のシャーマンに天皇は戻りたい。しかし、そのことを国民が本当に思っていない。ですから国民の意識を上げないといけない。

 縄文は大自然「原」そのものです。「原」に対して「村」は村社会で悪です。ジャングル、サバンナの生き物は、お互い干渉しないで生きています。村社会は干渉し、相手の領域に土足で入って行く。弥生の村社会では、掟で村八分が出来ました。天皇は「原」と一緒になっていたのが、明治以降に村社会に入れられたのです。
「村」を作り、囲い、「原」と区別した。「原」は穢れた危険なところで、「村」は安全としたのです。神社、村と差別し、人を穢れと差別する。そのことは、その人の意識を穢しているのです。そしてフラクタルに日本列島だけ清く、他は穢れている、と明治以降はなり、それを浄める八紘一宇の思想、日本が世界を支配する大日本帝国の思想になったのです。そして天皇は周囲から押上げられてその役割を果たしたのです。それに国民が感化され、同化されたのです。皆、良い人で、そのことを良かれと思ってやってきたのです。又、それが再度去れているのです。
 日本全体が村社会化して個人が村に入って来ていて、陰湿で危険な村社会になって来ています。私以外は穢れているので許せない、嫌いだ。知らない人を嫌いと思い、失礼な態度をとる。それは潔斎から始っているのです。象徴天皇が潔斎により強烈な差別意識を持ち、科学意識だけが進んでいるのです。
 このことに天皇たちは気付いている。雅子様も宮中の祭祀、潔斎を拒否しています。それでは弥生、長州は困るのです。しかし天皇が利用されていたことに気付いた。日本国民、イコール天皇で、違う祭祀をさせられていることに気付いたのです。天皇を利用したマインドコントロールをされていたのです。潔斎とは女性のアナを清めることで、人権問題に係わることです。
 今上天皇は昭和天皇に嫌悪感を持って来た。しかし権力者は天皇に、やりたくない、国民をマインドコントロールする呪いをさせられている。本来の祭祀は明治以降禁止されてきていて、今行われているのは本来のシャーマンのものでないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿