2017年6月18日日曜日

974 「神仕組2」2017,6,18

 盛蕎麦、掛蕎麦でそれが何?ですが。今、森友学園と加計学園が問題になっています。
 森友学園にはゴミが無かった、これがキーワードです。これが分るとシナリオの根底に筋が通ります。籠池さんはゴミが無いという事実が出てきて驚いたのです。籠池さんは純粋で素直な人ですが、運営上問題あったかどうかです。

 その中で日本政府、日本会議、神社神道、神道政治連盟が森友学園を探して出して、白羽の矢が当たったのです。籠池さんも渡りに舟でした。安倍首相夫人の和恵さんを名誉校長とし、国がバックアップすることにしたのです。籠池さんは西日本の人です。
 愛知、和歌山から東を東国と言い、源氏です。そこから西を西国と言い、平氏です。安倍首相は山口県、長州で西日本です。そこで大阪が選ばれたのです。そこを成功モデルにして全国に広めようとしたのですが横槍が入ったのです。

 森友学園は天皇陛下万歳でなく、安倍首相頑張れとした。そして玉座の間を作ったのです。そこは天皇陛下でなく安倍晋三が座るところなのです。しかし完成前に横槍が入った。
 近畿財務局始め、籠池さんはお金に無頓着な人で、利用しようとした人がわらわらと現われたのです。業者からゴミが埋まっていると焚き付けられ、けしかけられたのです。

 籠池さんを焚き付け、入れ智慧し、それで籠池さんは財務局へ行って恫喝したのです。その時に彼はゴミがあると信じていた。でもゴミは無いのです。政治家、財務省はゴミがあるとして8億円値引きした。喜んだのは議員と業者です。ゴミ撤去費用として籠池さんがお金を支払い、彼らは何もしないでそのお金を貰えた。そのお金は山分けする維新と業者に入るのです。
 
 しかし横槍が入り、籠池さんが騙されているのだと気づいたのです。そうしたら業者、政治家が掌を返したようにして、責任を籠池さんにしたのです。彼は詐欺師で補助金を騙し取ろうとした、ということにしたのです。
 菅野保さんは「日本会議の研究」を書いて扶草社から出版しています。籠池さんは日本会議の右翼で、そこを糾弾しようとする菅野さんと話したのです。菅野さんと話して事の経緯、事実を知り、籠池さんは納得したのです。そして自分が騙されていることに気づき、持っている資料を公開したのです。そしたら安倍さんは和恵さんを補佐していた谷さんに責任を取らせたように処理したのです。

 全ては嘘に嘘を重ねたものでした。もう少しで崩れるのですが、メスメディアを首相も止めているのです。政権がピンチになると謎の猟奇殺人や、芸能スキャンダルが出ます。これまでは、政府は知らない、確認出来ないで乗り切ってきていますが、それは子供に悪影響です。

 浅田真央さんの引退が何故あのタイミングで出たのか。そこには忖度が働いたのではないかと思います。将に全自動忖度をやっているのです。
 加計学園問題が出た時には、秋篠宮眞子さんの婚約もリークしました。文科省の全事務次官の前川さんが文章を本物と言って会見した時は、カッツーンの田中さんが大麻で逮捕され、浅草のマンションでは立て籠もり事件が起きました。

 何故、眞子さんの婚約のリークが5月16日に発表されたのか。その日は赤口で大凶の日だったのです。政治利用しようとして悪い日にしたのです。実は宮内庁は今年の夏か秋に発表のつもりだったのです。
 加計学園の27年に行なわれた40周年記念式典に秋篠宮が出席しています。設立に宮が関わっているのです。ですからこれ以上、加計学園の疑惑に向けさせない様にしたのです。加計学園を応援している安倍、南朝、百済、平氏に秋篠宮が関わっているのです。敵対している天皇は北朝、新羅、源氏です。皇太子もバッティングされています。


 安倍首相は長州の人ですが、奥州の安倍氏の末裔と言います。父親の晋太郎がその説を追っていました。しかしそれには異論があります。安倍さんは政治家として東北に人気がないので、自分が東北に所縁があると自称した、と言うのです。だから嘘でないか。
 奥州安倍氏は源氏に滅ぼされ、四国の今治に流されました。奥州安倍説が本当かも知れないし、嘘かもしれないが、その今治で繋がって来るのです。その後、九州福岡の宗像に行き、山口へ行ったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿