2017年10月1日日曜日

1079「一陽来福」2017,10,1

 神人さんの新著が送られて来ました。ありがたいことで、直ぐに読ませていただきました。神人さんは「今日の一言」というメルマガを発信しています。その内容はタイムリーで、今必要な言葉がちりばめられていて、いつもありがたいと、共時性を感じて読ませていただいていました。
 その内容を纏めて「一陽来福」と題して本に纏められました。大きな反響をもたらした前著「大日月地神示」と同様に、野草社から出版です。簡単に本の内容を紹介します。

・巻頭メッセージ
 あなたの人生を幸せに変える言葉があります
 出会いには必ず意味があり 必要であるからこそ出会うものです
 そして出会いとは用意されていたものでもあります
 この書との出会いがまさに転機の始まりであることを心より願っています
 みなうれしうれし たのしたのし かわるかわる ありがたいありがたい

Ⅰ、知る
 知ることは理解を求められることでもあります
 知ることで悩み苦しみ葛藤することもあります
 知ることは経験をすることなのです
 人は経験するからこそ成長してゆきます
 知ることは新しい自分の始まりです

Ⅱ、気づき
 気づくことで省みることができます
 気づくからこそ新たに変わることができます
 気づくことができず生きてゆく人もいます
 あなたはとても恵まれています
 気づけるということはとても幸せなことです

Ⅲ、変わる
 変わることは不安ですがとてもうれしいことです
 変わることは進化してゆくということです
 変わることで新しい世界が見えてきます
 この宇宙には変わらないものなど存在しないのです
 変わるためにみんな存在しているのです

Ⅳ、愛する
 愛することでたくさんの喜びを得られます
 愛することでたくさん学ばせて頂けます
 愛することは視野を広げてゆくことです
 人は他と出会い理解し合い 愛し愛され生きてゆきます
 愛し愛されるために人は生まれてきたのです

Ⅴ、感謝する
 感謝することができたなら人は幸せです
 感謝することは理解が深まったということです
 感謝することから人生は喜びへと変わってゆきます
 世界の平和は理解し合い 感謝し合うことではぐくまれます
 感謝する心は人としての真の美しさです

・あとがき
 この度は本書をお読みいただきありがとうございます。本書は、これまで私が「今日の一言」と題してWeb上で発表してきたメッセージをまとめたものです。
「今日の一言」は、皆さんの意識をシャーマンである神人が読み取り、いま皆さんが必要としている言葉を見つけ出し、綴ったものです。
 にわかに信じられない話かもしれませんが、それはまぎれもない「真実」であり、ここに掲載した37の言葉は、皆さんをよりよい方向へと導く、神人からのメッセージだと思って下さい。
 もちろん、このメッセージは、私が異次元世界の存在から教えられたものであり、シャーマンとして私は、異次元存在と語り合い、異次元世界と異次元世界をつなぐ役目を担っています。
 私は、これからも皆さんに「真実を伝えるために生きる」ことを心に決めていますが、本書は私の誠意と覚悟を証明する、記念すべき1冊なのです。
 タイトルの「一陽来福」は中国の古典「易経」にある「一陽来復」をもじり、私が作った言葉で、「悪いことが続いた後は必ず幸運に向かっていく」という意味で使っています。
 これまで苦しい思いをされた方々が本書を読まれることで幸運へと導かれてゆきますことを心より願っています。(以下略)
 うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい 感謝 神人拝

 お陰様で善き出会いを頂いた、と思える本です。皆様もご一読下さい。