2018年2月22日木曜日

1223「じんち7」2018,2,22

・K、Yさん
「理論だけでなく、実際にO様邸、中山歯科を見学することが出来、勉強になりました。また、これまで継続して勉強しているので、話の内容もす~と頭の中に入りました。
 素敵な生体の椅子も見れて良かったです。」

・O、Yさん
「じんちの部分についてまとめて話して下さったのでとても分かり易かったです。またO様の家の見学、空間の雰囲気とか直接感じることが出来て良かったです。中山歯科の部屋の違いとか面白かったです。またコンクリート等、有効に活用したいです。」

・O、Hさん
「午前中の勉強会で智識を得て、現地見学したことで非常に理解、納得、体験できました。感謝です。リフォームのところがとても興味深く、どんどん取り入れて実践して行きたいと考えています。お土産まで頂きありがとうございました。」

・S、Eさん
「楽しかったです!又、知らないと損する事ばかりで、凄く勉強になりました。お宅も訪問させて頂けて今日は来て良かった!と心から思いました。ず~っとここにいたいと思えるお宅でした。おまけのプレゼントもありがたくって大切にします。ありがとうございました。」

・F、Yさん
「ものすごいボリュームの勉強会でした。人生の中で基盤となる住宅の重要性を再認識出来ました。今回の勉強会に参加出来てラッキーでした。ありがとうございました。」

・K、Hさん
「「いるなけみ」じんちの意味がようやく良く分かりました。大自然の摂理に基ずく理論を実際に取り入れた素晴らしいお宅を訪問させて頂き、良い空間を体感できました。環境を整えることで自分、住む人の能力が高まり、周囲へも良い影響を与えることが出来る、社会貢献にもなるな、と感じました。
 自販機のジュースの実験でも不思議ですがよく分かりました。
 変えることの出来ないマイナスをプラスに少しでも出来ることを教えて欲しいです。」

・S、Sさん
「生体エネルギー「じんち」の力の凄さを改めて知りました。今後、住宅を建てるとすれば、生体エネルギーは絶対必要とは考えていますが、これから建てる事を考えていないので、今の家をどうすれば良いのかを考えてしまいました。もっとも、今まで色々なコンクリート岩盤を作ってもらい、家の内外に置いていますので充分との考え方もあります。」

・S、Aさん
「素直に参加して良かったです。ワクワクが止まりません。現在家を建築の可能性はゼロですが、いつか必ず住めるように社会と環境に役立ちたいと思いました。先ずはもっと勉強して「自分自身の能力を上げよう」と思いました。」

・O、Gさん
「今回は人が健康に豊かなエネルギーで暮らせる「じんち」作りについて、座学で予備知識を得てから実際に現地でお話が聞けて本当に良かったです。私の住宅を作って下さった「想創」さん、大久保先生のお話を改めて聞くことで、こんな快適な住宅で過ごせるなんて、何と幸せなんだろうと感じました。
 大久保先生の中山歯科での様々な仕掛けも間近で見るのは初めてで、患者さんが良い治療を受けられて、スタッフさんもお仕事がはかどってありがたいと感じました。多くの方と気持を共有できた事も嬉しく思っています。この様な企画をしていただいて本当にありがとうございました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿