2018年9月4日火曜日

1417「変化変容13」2018,9,4

・受信本部
 松果体:多次元チャンネルアンテナ
 小脳:多次元データバンク。6,5次元
 視床下部:データ交換。6次元
 脳下垂体:生体情報へ変換(電磁気的化学変化)。5次元

 そのボディの基本周波数的に決定されていく。4次元
 その1部が呼吸・心拍数・神経伝達リズム・ホルモン分泌リズムになる。

 高分子であるDNAの再編は加速され、95%を占めると言われるジャンクDNAが
呼び覚まされ、2条1組として再編され、結果的に12条まで進化する。
 ジャンクDNA整理したら使える。直観を極め、他へ親切にするとDNAの再編がなされる。
 
 周波数が高く、細かい波動になる。霊的人間は成長へ。
 社会的動物なので他の喜ぶことで免疫的に高まる。
 意識と宇宙の調和度が真の質量だ。広い視座を持つことが必須で、タイムジャンプ出来る。
バイロケーション、テレポーテーションも可能。タイムジャンプしたことで雑念が無く不安が無いとし易い。
 昨日は話の途中で波動が合わなくて身体が具合が悪くなり何度も吐いた。

③多層ボディ構造
 身体がしっかりしていないと上と繋がらない。与えられたものを贈り物として受け、身体を作ることです。人は肉体とその上のものにより精妙な身体を保持しています。
 チャクラシステム(エネルギーマトリックス共振共鳴場)が発動し、高次のボディに低次のボディを合わせ、引き揚げていくのです。
 エーテルボディとフィジカルボディが消えることが死です。エーテルボディに入れる人は心を許している人です。
 次の外がアストラルボディです。低次から高次のボディがあります。情報で書き換えたら現れます。
 コーザルボディ。愛、理想、感謝。キラキラしています。
 ブッディボディ
 コヒーレントしていくこと。生活リズムを整え、良い想念を持って行動することです。アストラルが高次も育って良いボディになっていきます。不良だと、1つの趣味になりθ波になります。
 新陳代謝を良くすることです。ボディが無くなった後の1時預かり所が霊界、幽界と言われます。輪廻しなくて良いと釈迦が教えたのですが、ボディが無くなると意識プールが広がり、魂のプールにもっと広がります。
 潜在意識をクリーニングして使っていくことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿