2019年4月1日月曜日

1626「シャーマン9」2019,4,1

 第3部の弾き語りライブです。冒頭、神人さんからお伝えの事に少しふれ、ライブが始まりました。

 「お伝えには色んな意味があります。これまでの自分、そしてこれからの自分の代弁です。人それぞれで受け止め方が違います。同じ事を聞いても色んな角度で考える事です。すると感想が違います。


 最初の曲です。
「いやさか」
「水の神」
 今日の様にシャーマニックな感じでライブに入るのは中々無いです。霊媒の面白い所で、色んなものに成れるのが特権です。運転手から助手席に移ると、運転手が現れます。審神者(さにわ)をしてしっかり見極めてそれをします。霊媒でも審神者師もすることは私の自慢です。霊存在の見極めること、審神者は霊能者でもなかなか分からないのです。今、この国の核なる部分が衰退してしまいました。それは太古の昔には当たり前にあったものです。これから、又そこへ復活していきます。

「アイヌの風」
「神々の約束」
 色んなタイプのものを歌いますが、今日はきちがい曲が多いです。昨日のライブはまともな曲で、往年のフォークソングブームの頃の様な唄語りライブでした。
 弾き語りライブをしている内に、喋りをもっと聞きたいという事で講演会になりました。初めての5時間講演も、7時間講演も仙台で始めました。常連の方はカルト教信者?なので参加するのは分かりますが、初めての人で7時間講演会に来る人がいるのは信じられません。誰かがマインドコントロールしたのでしょう。普通は来ません。
 色んな自分がいます。そして色んな人の喜びになれたら良いと思います。ですから色んなジャンルをやっています。


「祈り」
 浄化力の強い歌で、この曲を歌って自分を浄化することが出来ます。もう1曲シャーマニックなもの。
「あそべ、つぼけ」
 この曲は毎回違う曲になります。次々と運転席が変わるのです。それは一期一会です。私は霊媒体質を使いまくります。世の中は翻弄されていますが、私はそこを使いまくるのです、自分に与えられたものを活かしきることです。
 霊媒は間違うと薬漬け、監禁されている人多いです。こうして歌わしてもらえる事は奇跡です。クオリティーを上げ続ければ良いと思います。こうやって生きていけるという道しるべ、に成る事が目指す所です。


 2019年3月9日は何の日か知っていますか。世の中は感謝の日でサンキュー、ありがとうイベントされています。一般と違いとてもとても大切な人、今日の主催者の大久保さんの誕生日です。67歳になられますのでお悦びをしたいと思います。」




 神人さんから豪華なお花を頂きました。皆さんでおめでとうをして頂きました。感激の誕生日になりました。いつの間にお花が用意されていたのか・・驚きの演出です。