2019年4月15日月曜日

1640「シャーマン23」2019,4,15

・「気づいた人達から変わって行きます。霊性、経験知の違いをどう伝えるかです。これから聞く側の捉え方も与えられていくようになります。」

・「過去・現在・未来は繋がっています。そこでは瞬間移動する事が可能です。魂の中では過去との対話は可能です。経験し、魂の記憶で移動し続けているものです。経験したものだけ刻まれ、されないものは可能だけです。」

・「愛とは何か。己と同じもの存在していない。その中で心から異なる者に手向けられるか?理解する様に務める事が愛です。無視はその逆です。相手に興味を示すと情念が働きます。それが愛情です。」

・「人の想念には異次元からの影響があります。より喜びの方向へ向かう様に、清浄な方へ向かう様になります。それは世界規模で起きます。悪い事が良い方向に変わると変化が目立ちます。」

・「夢の中をコントロールするのは難しいです。しかし感謝することで変わって行きます。ありがとうと言う訓練をすることです。災いを転じてありがとう、と思えたら特効薬です。」

・「月、満月の時に犯罪が多いです。私達は月のリズムの影響を受けています。それは太陽と異なるもので、月のエネルギーは悪魔のリズムと言われています。そもそも月は何か?星か?何故同じ姿なのか?かつて地球を支配していた悪魔が月を利用していました。しかし今はされていません。ですから悪いエネルギーを送り込むことはありません。」

・「転機はあります。仕事、職場、職種、住む所を変える事など。相手から迫られる事や、ネガティブを無しにしたら良い方に変わる事があります。それは何かから変えろ、と言うメッセージかもしれません。もしかしたらそれは良いきっかけかもしれません。」

・「亡くなった母に「お前は本物だ。これから応援すると」言われました。一番認めて欲しい存在に認められることは凄く大きかった。リアルに力になるが、それを壊そうと言うものが出て来るのです。
 母は生きている時に考え方を変え、身近な所で喜ぼうと思い、季節の中で喜びを見出そうとしました。そして植物と食べ物で見いだせたら何の不満も無くなったのです。」

・「内観法をして、形に囚われずに自分と語り合う時間を作るのが良いです。時間の長さはどうでも良いです。語り合う中で、そこにどういう思考が入って来るかです。それらは自分チームが流し込んでくれます。これが内観をする事です。そこで言葉に「ありがとう」と言うと対話になります。
 続けるとより強く感じられるようになります。インスピレーション、テレパシーごとに霊意識が高まっていきます。映像が出て直観が冴え、行動に変えて喜びに成ったらOKです。それを活かして行くことです。」

・「言葉を見極める。言葉は生きている価値観と同じです。善、悪の考え方。本当にその考え方か?踏み込んで考えることです。次に選んで確認していく。そこには順番、段階があります。新しいインスピレーションは入って来ます。新しい出逢い等、何かの導きがあります。」

・「霊視すると親しい人が近くに現れます。そこに生前の関係が現れます。」