2019年4月17日水曜日

1642「シャーマン25」2019,4,17

 それから5日後にまたに以下の内容の記載がありました。現状を知れる興味深い内容です。この受け留め方は色々あるでしょうが、今私達が置かれている状況を把握し、今後の対策も含めて要注意な事です。

・「霊媒日記」2019.3.17 神人 拝

〜悪魔たちによる悪しき計画〜
 現在のところ地球を支配し続けてきた悪魔たちは宇宙霊団の介入によって別銀河へと連れてゆかれましたが、かつて悪魔たちに洗脳され隷属化してきた地球霊団たちは未だ恐怖を払拭出来ないままにいる霊団霊人も存在しています。その霊団霊人の影響下にあるのが顕在世界である私たちの世界です。
 悪魔に支配されていた地球霊団の思考を靈視し一部を読み取りました。悪魔たちのしもべを使って行ってきた極悪極まりない地球人殺戮計画の流れです。...
■地球人に地球人を殺させる
→洗脳した霊団霊人及び権力者らを使い地球人類を支配すること
→地球人は同種同士が殺し合い奪い合い地球環境を汚染破壊し、とても野蛮で愚かな存在であるということを証明する偽装工作
→危険で愚かな存在であるとなれば地球環境を守るために駆除が必要であるという風に正当化できる為
■電磁波による思考操作
 電気や電波を通じて脳波をコントロールする
■空気・水・土壌を化学物質で汚染する
→地球人を利用して地球人を駆除するために毒物を散布し続ける
■気象操作にて寒暖差を生み出す
 気象操作兵器・気候コントロールシステムの使用。異常気象は地球温暖化によるものであり地球人の自業自得と洗脳している
→生態系を破壊させる
→経済を混乱させる
→免疫力を低下させる
■曇りや雨天にして憂鬱状態にする
→地球人に太陽エネルギーを与えない
→心身の喜びを奪い慢性的な鬱にしている
■飲食の質を貶め健康を悪化させている
→有害物質の混入
→免疫力の低下
→靈性の低下(肉食化→魔が入り易くなる)
→環境・生態系破壊の促進
■免疫力を低下させる
→病になりやすい状態にする
→ワクチンや薬品の支配
■化学物質やウイルスを身体に仕込む
 ワクチンや添加物・農薬使用の奨励
■風邪やインフルエンザ・癌にする
 生物ウイルス兵器の使用
 世界中の微生物学者たちの不審死
 家畜や渡鳥から伝染させる
 空中散布→空気感染させる
■病死に見せかけて大量殺戮する
 選民思想を洗脳された人々を利用し地球人の人口を削減する計画
■悪魔たちによる地球の乗っ取り
 加害者となる地球人たちもまた用が済めば制裁処分するという悪質な隠蔽計画である

◎地球人が一人一人真実に目覚めて声をあげなければなりません。以下は例文です。
「悪魔と悪魔のしもべたちよ。
あなた方の計画は全て見通しである。あなた方は制裁される定めである。
あなた方は改心し真の喜びを学ぶ道が用意されている。
変われ変われ変われ大日月地大神御靈(おおひつくおおかみおんたま)
祓え給え 清め給え 裁き給え 導き給え
(はらえたまえ きよめたまえ さばきたまえ みちびきたまえ)」×繰り返し
みなうれしうれしたのしたのし かわるかわるありがたいありがたい むーうーるーうーおー。