2019年7月31日水曜日

1751「福島巨石25」2019.7.31

 木内ツアーでは恒例の反省会を福島市内のデニーズで行いました。時間は16時を過ぎたばかりですので少しゆっくり交流、歓談が出来ます。思い想いの料理を注文して楽しい旅の印象、感想をシェア―しました。感想を紹介します。


・O,Hさん:「福島に住んでいて福島の巡りに参加しましたが、ほとんどが行った事が無い所で興味深い所が多く良かったです。お話も色々聞けてあっという間に過ぎてとても良かった旅でした。ありがとうございました。」

・S,Hさん:「木内ツアーは2回目ですが、今回も良かったです。特に木内さんが元気になった事が良かったです。皆さんと顔見知りになり、大久保さんのネットワークは素晴らしいと思いました。」

・F,Mさん:「今回は巨石を沢山巡りましたが千貫森のピラミッドが印象深かったです。ツアーの中で木内さんの色々なお話しを聞けて良かったです。」

・O,Hさん:「木内さんからグリーンガイヤの情報も聞きたくて欠かさず参加しています。ツアーは知らない所に大久保先生が連れて行ってくれるので面白いです。車中、宿で木内さんの体験を再度聞け、木内さんの凄い事をやっている内容を深く知れて良かったです。これからの行く先をどう歩むか、楽しく生きる実践をして行きたい。木内さんの1人で出来ない事皆さんと一緒にして行きたいと思います。」

・S,Uさん:「ありがとうございました。楽しい旅でした。大久保先生の企画のお陰、木内さんのお陰で知らない事に触れることが出来、色々気づかせてもらりました。千貫森のUFO館でのお話し、スサノオの話しがとても印象深かったです。微力ですが自分も一緒にやって行きたいです。これからもワクワク感を持って健康に留意して淡々と歩んでいきたい。」

・S,Aさん:「今回は風水的に色々発見した旅でした。東北、南西の鬼門、千貫森での庚申で金のがありましたが、金の+の話しは別の観点で面白かった。宿泊した温泉が最高で良かったです。大久保さんのチョイスは素晴らしい。」

・O,Yさん:「吾妻高湯温泉の玉子湯は初めてでとても良かったです。これで蔵王高湯、白布高湯と三高湯を訪れることができました。UFO館の木内さんの話し、巨石巡りも楽しかったです。」

・K,Hさん:「玉子湯の温泉かけ流しが良かったし、巨石巡りも面白かったです。特に大日岩が良かった。グリーンガイヤと仙台テンメイは楽しみながら関わっていると思いました。配車も良かったし天気もそこそこで良かったです。」

・G,Mさん:「福島は初めてでした。1つの市に巨石がいっぱいあり驚きました。木の実を取ったり楽しめました。東北は自然が素晴らしいと改めて思いました。花見山も信夫山も良かった。そして木内さんと一緒で、身近に木内さんを楽しめて良かった。」

・K,Yさん:「福島市だけで見どころが沢山あり凄いと思いました。生まれたのが福島市の信夫山の近くで信夫山に行けたのが良かった。そこが私の原点だ。小さいころ鳴くと信夫山に連れて行くぞと言われ泣き止んだようです。この様に皆と行って自然に触れて、身体で体験出来て良いなと思いました。これからも参加したいです。」

・K,Oさん:「ありがとうございました。ハイエースを運転して皆さんのお役に立てて良かったです。気を使いましたが助手席でOさんがサポートで安心して運転で来ました。イワクラ、巨石も自然のもの、人工のものと色々木内さんに教えられ、知らなかった事を学べて良かったです。面白いと思うので自分でも探してみたい。特に隕石を探そうと思いました。」

・T,Sさん:「福島県人をこれまでの人生で1/3程していましたが、もう宮城県の方が長くなりました。福島は浜通りでしたので、同じ福島でも違う所に来た感じですがやはり福島でした。O君は会津で、運転手で今回も参加して楽しみながらで良かったです。
 今回は旅を終わってテンメイの始まりだ、と感じました。気持ちが通じると感じました。木内さんの説明でそう思える事が楽しいし、そう確認し合うのは良かったです。UFOツアーでしたが、O君が1歳4か月の時に玉子湯の近くの別荘地に連れて行き、車から降ろしたら居なくなってしまったのです。探して気が付くと数秒の間に道の遥か上の方に歩いていて、あんなところにいると呼んだら、振り向いた時の顔が怖い顔だった。あそこまで数秒で行くのはおかしい。O君のアブダクション事件でした。今回はUFO館も行けて又新しい事が始まったと思う。」


木内鶴彦:「今回の旅も楽しくやれました。これからの機会でも色々調べて、私も実感し皆さんと共有しながら、過去の経験を紐解きながらやっていきますので、この次元を楽しんで欲しいです。今年は恐山に行く予定ですが、皆と集合心霊写真を取りたいと思います。これからも楽しんでいきたいので宜しくお願いします。」

 福島駅に6名の方を送り届け仙台の帰路に付きました。全てが有意義に楽しく終わり、新たな始まりが始まった木内ツアーでした。皆さんありがとうございました。次回は8月16日講演会17,18福島巨石巡り2です。是非参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿