2019年9月15日日曜日

1796「宇宙リズム4」2019.9.15

 次が9次元です。空間の認識が生まれます。あらゆるものが自分だという認識です。AIが目指している世界が9次元になります。全てが自分と認識出来る世界です。世界平和が実現出来る方向性です。UFOと同調する有機体となります。
 9次元の次は10次元。10+1次元になります。M理論で9次元が沢山ある世界です。あらゆる瞬間で、マズローが晩年にそこに気づいたようです。更に上に欲求がありました。それが自己超越欲求です、自分を越えた先で限界が無い事を知っているのです。だからこのセミナーに皆さん来ているのです。

 最終的に26+1次元まであり、最終的に無限認識の世界です。私がその事を分かっていると思われて、私に声掛けをされたようです。面白くなってきました。
 3次元の物質を越えると意識しかありません。ハリウッド映画の世界でも質が変わってきました。アニメでもそうです。今、ハリウッドで1番受けるのはスピリチュアルです。それがアニメでは顕著なのです。9次元でパラダイムが一変することになります。

 パラレルワールド、マルチユニバース、多次元世界、この事を私は30年近く言っています。このことを何故言うようになったのかですが、20代の時にコンタクトがありUFOに乗せられた事がありました。びっくり体験です。特に興味は無かったのですが、そうせざるおえなかったのです。そしてコンタクトして地球科学を見せられました。
 30年以上前の体験は、いずれアセンションが目に見えて、体験する様になるのです。次元上昇よりは次元の衝突だと言われました。短い時間ですが起きます。ユニバース、他世界でその認識が見せているのです。

 9次元から通常のステージを見るのですが、ちょっと先に体験させ、やがて伝える事になります。それはサンプルとして伝える事です。私は嫌だったのですが、抵抗すればする程に不可思議な事、出来事がありました。諦めて追及しないで抵抗を止めました。それが30年前のことです。
 そこから宇宙法則を学ぶレッスンを10年間、テレパシーで講義を受けました。離れた所と話し、内容と審神者がコンピューターそのもので入ってきました。データは整理され、データが埋められました。私の身体のエーテル層に入れられました。時間と共に作動して、マトリックス様に広がり、情報を取っています。それを30年やっています。

 それは科学ですが地球上のもので無いです。未だ分かっていない事で、未科学で奥に科学がある宇宙の大いなる摂理だと分かりました。宇宙は沢山あり、想いの数だけ拡がり、意図、関心を持つとどの世界からも入れるのです。
 肉体を持つ事は素晴らしい体験を出来る事で、それは宇宙からの贈り物です。例え人生は短くて不本意であっても、還るとやったね、と言っているのです。見える宇宙は1%で、見えない宇宙は99%です。意識を持ちしっかりと地球で生きることです。この地球は宇宙の秘境なのですから。

 日本人は凄いです。地球のヒューマノイドは宇宙の様々な22種がミックスされています。ですから純粋な地球人はいないです。様々な宇宙由来の才能を集めて肉体になっているのです。
 認識が拡がると才能が開花出来ます。開花していくかは生き方によります。その法則性があり生成、発展、下降、消滅に乗って行けば拡がって行くことが出来ます。
 魂的に見ると天の川銀河種、その内太陽系、地球系のⅮNAという言い方になります。貴重な仲間で、DNAを持っているだけで一緒です。もっと広い見方で言うと、満天の星空の1粒が1個の銀河です。宇宙には山ほど銀河があり、その中に地球があります。そこには見えていない裏宇宙も沢山あります。こうして触れ合い、仲間になれる事は凄い事なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿