2019年9月26日木曜日

1807「内なる使命8」2019.9.26

・制限のある信念をあなたの望んでいる人生の助けとなるような信念へと書き換える
 自分のゲームルールに楽しく生きることです。マスタープランは何処にあるのか。それをON、OFFするのです。

・ブルース・リプトン博士:DNAの発現の仕方は思考やメッセージによってONかOFFかが決まる。

・現実のシフトの方法・・振動する周波数帯の変化
 1手放しの法則(当該周波数を認識することによって手放し、消す)
 2赦しの法則(当該周波数を許すことによって解放され、消える)
 3ホ・オポノポノ(潜在意識のメモリーを消去する)

・過去からの拘束を絶つ

9、内なる使命を見つける
・あなたの人生におけるテーマ(課題)にアクセスしよう

・大いなるひとつから見た人生の目的とは?あなた自身を生きるということ。あなた自身になるということ。

ワーク3 内なる使命を見つける
1、あなたがやっていて最も楽しい事って何?
2、あなたにとって実に簡単にできてしまうことは?
3、あなたの得意とするものは何?
4、あなたが人から褒められることって何?
5、あっと言う間に時間が過ぎ去ることは?
6、夢中になって没頭していまうことは?



 他を喜ばせ方程式です。
 これをするとワクワクし情熱、使命を発揮出来ること。これを中心にやると上手く行きます。使命は自分自身を喜ばせる事をすることです。そして別バージョンの自分を喜ばせる事をすることです。
 いのちは深い意識が認識しています。意識が我の本質でそこにはソールがあるのです。そして私達はボディーを通して成長しているのです。高次の自分、神なる自分を意識することです。テーマは「許し、愛」です。そして自分自身でいれること。

・あらゆる瞬間に私自身でいられるように。
 私自身が自分自身の情熱で生きることです。情熱で生きる事で天意(あい)プラズマ領域に行けるのです。

・何故なら私自身が神なのだから。
 神の中の顕在している領域が私です。私が生きる事が宇宙にとってのアップデートなのです。

・「私は人生の目的(内なる使命)を生きています。私はあらゆる瞬間に、自分自身を生き、私が喜ぶことをしています。」
 使命を探すことを止めて、自分を生きることをすることです。

 濃厚なセミナーでした。年1度のみゆきワールドも楽しい中にあっと言う間に終わりました。みゆきさんはお土産にスイカとトウモロコシを嬉しそうにお持ち帰りになりました。今頃はイタリアの空の下で芸術の学びの中で新たな出逢いを満喫している事でしょう。
 来年もみゆきさんを通じた素晴らしい出会いが、この光の地、仙台で出来る事でしょう。とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿