2020年1月11日土曜日

1913「シャーマンライブツアー8」2020,1.11

 今夜の宿は青森県大鰐町の大鰐温泉不二やホテルです。ここは天命塾の津軽での定宿です。特に神人さんが大のお気に入りです。初めてここに宿泊した時に料理長の精進料理を食べて感動されたのです。ここまでの料理を作れるのは素晴らしいと絶賛したのです。それ以来、青森に年1度訪れるツアーでは不二やホテルに決めています。
 宿の規模も大きすぎずに丁度良いかげんです。設備も整っていて部屋も綺麗で、何しろライブの宴会場がステージ付きでこれまたベストなのです。昨年7月の神人ツアーでも宿泊しましたが夜のライブ中に神人さんのお母様がお亡くなりになりました。
 奥様から連絡が入っていたのですがライブ中でお伝え出来ずに、ライブが終わって知る事と成りました。神人さんもお母さまが亡くなるとは驚きで衝撃でした。懇親会で乾杯をして直ぐに事情を説明して急遽、JRで大鰐温泉駅から実家の六戸に向かわれました。そんな思い出もある宿です。

 宿には17時前に到着しました。ライブは18時開始で皆さんは入浴等、寛いで頂き、神人さんは会場設営、準備です。そしていよいよライブの開始です。1時間の神人ライブです。ほとんど語りを入れずに歌い続けて行きます。





段々に皆さんも盛り上がり、響きに呼応してパフォーマンスを始め、立ち上がり踊り、舞い、エンディングでは大喝采です。



  ライブの後は隣室で食事会です。期待通りの精進は格別な味で、皆さんの舌も満足でご満悦です。片付け終わり神人さんも加わり大宴会になりました。





2時間でお開きとなり、二次会は私達の部屋で午前まで繰り広げられました。

二次会ではお馴染みの面々、久しぶりの方々、初参加の方も含め、和気藹々の交流会に成りました。
 この席で私が持参していた生体エネルギーの最新グッズの新命慧にバイブレーターを接続して身体調整を何人かの希望の方に行いました。これまた驚きの効果で、歪みが正され改善されるのに皆さん驚きです。
 馴染みのKさんは最近、手の骨折をしていて今回の参加も危ぶまれていたとのことです。まだ手がうまく握れません。その患部周辺、背骨など必要な部位をバイブレーターしてみました。すると程なくして手を握れるようになり、指も伸びるではありませんが。身体の歪みも修正され、顔に明るさが漲り元気になったのです。
 楽しき交流の場も終えて深い安らぎの眠りに付きました。お陰様の充実した1日をありがたく終える事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿