2020年3月3日火曜日

1965「年運命運8」2020.3.3

 次の今年の流れを読み解いた仙台で活躍されているイシスさんの年頭に出されたジュピターメッセージを紹介します。私も10年以上前からご縁を頂き面談、セミナー等を開催させていた方で中々に参考に指針を示してくださいます。昨年12月から今年に出されたものです。

「ジュピターメッセージ
・2019年11月24日~今起こっていること~
●天体の星の動きから波動を見てみました。幸運と発展の星である木星が、今年の12/3から山羊座へ移行します。来年の3/21まで、この木星、土星(長期の試練・経済基盤)、冥王星(終わりと始まり)が山羊座に集結する事になります。
 これによって「何かを壊す・捨てる・執着を断つ事」での劇的な変化が起きます。
 何を捨てるのかの鍵になるのが、山羊座と120度にある牡牛座(現在は改革の星である天王星が入っています。)です。
 既に、この流れの予兆は出ています。
 つい最近まで、天体上でグランドクロス(星座に90度ずつ4か所に十字架を形成する)だった影響で「困難をバネにして開眼する」エネルギーが広がりました。
 皇室の記念すべき儀式とイベント、結婚や出産ラッシュの半面、破産、引退、不正や虐めの暴露など「ハッキリした線引き」が出来ています。この流れが「新生」エネルギーです。
●12月後半には、癒やしとエネルギー調整が21~23日にあります。第一段は、12/21にペルセウス座η二重星が輝き「パートナーシップと連繋」のエネルギーに。次に12/22の冬至には「自然の美しさ、例えば、雪月花を愛でるなどで高い周波数へ切り替わる」チャンスです。この日の意識を美しいものに!
 また、12/23は、こぐま座流星群が極大になり「勇気をもって無からの変革」エネルギーに。この3日間が、年末の大祓いの後押しとなっていきます。頭も心身もスッキリさせましょう。」

・2020年01月06日
「●今年2020の数霊は「財政立て直し・基礎を定着させて、しっかり地に足つけて安定するように気持ちを切り換える」という波動です。
1月の節目としては、まず1/11の月食の日。天王星が順行に戻るので、昨年から色々と調子の乱れていた人達は、少しずつ調整されていきます。
そして20日大寒の日から、ペルセウス座二重星団が耀き、30日に白鳥座χ(カイ)星が極大になります。明るい希望の波動で、木星(幸運と発展)、海王星(神秘・音楽・波動)のエネルギーと調和します。
 木星には「鈴生り」海王星には「劇場に神宿る」というシンボル言霊が出ています。
20日以降には、劇場や映画などのエンターティメントで、豊かで上質な波動を受けとりましょう。

・2020年01月30日
今年の1/4~2/16に、射手座(海外に関係あり)にある火星(突発的なアクシデント)が、魚座(ウィルス、細菌に関係あり)にある海王星と90度凶角である事から、ウィルスや細菌の病気やスキャンダルが拡大中です。
 気学でも今年の西(中国など)が暗剣殺。日本では関西方面に当たります。今、問題になっているコロナ・ウィルスが心配です。
 また水星逆行が2/17~3/9まで魚座で起こる為、電気コンピュータ系統の故障、交通やコミュニケーションの乱れに注意。 ちょうどコロナ・ウィルスによる規制が出ているので、観光関連に乱れが。
●海王星の波動対策については以前から何度も書いていますが、今回も皆様の為に役立つように、情報公開します。
 コンピューターではないもの、すなわち自然の中に行くこと。自然の色と環境音が波動を変えます。生演奏ではクリスタルボウルやベル、ギターやウ゛ァィオリン、琴、二胡、ギター、雅楽、ハープなど。自分で鳴らすならクリスタル・ベル、クリスタルをチューナーで鳴らす、チベッタンベルなどがお勧めです。自分で出来る事から始めましょう。
●2/10から天体のオリオン座の東にバラ星雲のエネルギーが流れます。バラ星雲は、実は大天使ミカエルのエネルギーに関係があるのです。
 ミカエルに関わるものとして、守護と浄化のためにサファイアブルー。アクアマリン。青めのう。ブルーサファイア。ヒマラヤのフラワーエッセンスや塩が助けになるでしょう。
●2月中はドラゴンヘッド(未来からやってくる幸運のエネルギー)の波動に「月光の磁場調整」が出ています。
「2/2上弦、2/9満月、2/16下弦、2/24新月には天然塩(ヒマラヤの塩なら更に良いが)を入れて入浴や足浴がお勧め」。
http://isis-higashi.seesaa.net/