2020年3月31日火曜日

1993「神人ライブ7」2020.3.31

 シャーマニックなライブで色んな霊人を招いてやりたいと思います。
9曲目「アソベとツボケ」
 霊媒体質は遊ばないと駄目です。超変わり者は遊ぶのです。与えられたものを遊ぶ。女に生まれたら女を遊び、宮城に生まれたら宮城を遊ぶ。病弱に生まれたらそれを遊ぶ。期間限定で来世は違うのですから。
 良い未来を思い描いてここからエネルギーを発したいと思います。
「ヤンヤンエイヨオー」、素晴らしい世界。これからどんどん素晴らしい世界に成ると思い描いて発したい。言霊をイメージして光に包まれている未来、美しい自然に抱かれ、笑顔に包まれた未来を思い描いて行く。それだけでも浄化されます。

10曲目「ヤンヤンエイヨオー」
 これからの時代は、音の持つエネルギーがちゃんと解明されて、医療、教育、社会システムにも導入されていくと思います。そのことは古い時代には理解されていたし、ツールとして使われていました。

11曲目「幸せの種に」
 明後日、「アオモリケンジンライブ」をします。参加する人は手を挙げてみてください。少し少ないですね。3日間は難しいですね。遠くから来た方は仙台を楽しんで下さい。仙台は木々の緑が一杯の初夏の頃がとても綺麗ですよ。
 今日、私のエネルギーが変わっていると自分で分かります。明らかにパワーアップしています。これから大変になって行く時にそうなるのです。霊界からパワーを貰うのですが、後はもっとしんどく成るのです。少し怖いのですが覚悟を決めて行くかと思います。
 これから本来の姿に戻ってきますよ。それはどんな姿か?その為にも言葉の選び方がとても大切です。

12曲目「大丈夫」
 実は3月は大事な月なのです。今回主催して下さっている大久保さんの誕生日なのです。3月9日の誕生日を祝してお花を買って用意しています。後はお渡しするだけです。それでは大久保さんこちらへ来てください。
 10年以上続けて主催して下さっている方への特別なプレゼントです。


13曲目「お誕生日おめでとう」
 笑う事で免疫を上げる事が出来ます。自分で自分を笑わせる事が大事です。そしてじっくりお風呂に入り、美味しいものを食べる。そして気持ち良く眠ること。それから太陽を一杯浴びること。兎に角、自分にとって気持ちが良い事を沢山することが良いです。
14曲目「よろこびを」
 


 1時間半の神人ライブはあっという間でした。今まで聞いた中で全てが良かった印象です。何かが変わった様です。今日、神人さんがパワーアップした事が大きいのかもしれません。神人さんが歌う事が喜びで楽しそうで、そのエネルギーが伝わってくるのです。
 私に誕生日祝いのお花をプレゼントして頂き、恐縮していますが、ありがたく嬉しい事でした。この会場が大きなエネルギーに包まれ、守られ育まれていくそんなありがたい世界を共有させて頂きました。明日の7時間講演会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿