2020年4月18日土曜日

2011「不思議体験18」2020.4.18

 最後に参加者からの質問に神人さんからお答え頂きました。その質疑応答の内容を紹介します。

・顔の湿疹が治らないがどうしたらよいでしょうか?
 神人さん
「原因はあると思うので先ずは病院に行くことです。そしてその道のプロに任せることです。プロにも色々いるので何とも言えないですが。」

・大日月神示の中に炭を食べる、とあるのですが、どういうことですか?
神人さん
 「竹、麻、その粉末を溶いてクッキー、ケーキ等を作ることができます。炭にはデドックス機能があります。私は竹炭パウダーで救われたことがあります。9年前の311東日本大震災の時、その翌日に東京近郊を移動していて放射性物質を吸ってしまった様なのです。それから2か月程咳をしていました。そして咳のし過ぎで、肋骨の疲労骨折をしてしまいました。その時に竹炭パウダーを飲んでその取れて、回復した様です。」

・環境保護について、生態系の循環は。
神人さん
「樹木は動物に果実を食べさせて、その種を拡げることをしています。地中の根菜類も虫に食べさせている。樹木は切っては駄目です。人間が利用すべきは1年草です。樹木は空気を綺麗にする効果があるので大事にすることです。」

・犬の仕草、前に飼っていた犬に似ているが何かあるのか?
神人さん
 「1つは転生が考えられます。あるいは憑依する事もあります。肉体的に親子で、そのDNAの影響もあるかもしれません。
 私の実家で飼っていた犬はクマと言ってオスでした。父親の愛犬でしたがその犬が亡くなって、父はペットロスになってしまいました。その後、散歩中に2匹の犬を拾って来ました。その内の1匹がメスでしだが、前に飼っていたクマとそっくりだったのです。それは調べたらクマの生まれ変わりでした。
 また父は大のネコ嫌いでした。ネコが父に近寄りじゃれようとすると、父は拒否してネコを追い払っていました。でもそのネコは父にやられても、何度でも父の傍に近寄っていきました。結局、ネコ嫌いの父が、やがてネコが好きになったのです。そのように嫌がられてもやり続ける事が大事です。
 その可愛がったネコが亡くなり、母も亡くなり父は落ち込んでいきました。そうしたらクマの霊が出てきたのです。そして父を治せと言ったのです。そうしたら父の目が奇跡的に治りました。そして父の不自由な足も治ったのです。父にクマにそっくりの犬を拾わせて、クマがそうしてくれたようです。」

・叔母が死んだ。一緒に火葬して焼いた硬貨を形見として一緒に持っていると良いと言われたのですがどうでしょうか?
神人さん
 「それは気持ちの収め方です。持っているよりは神社などに納めたら良いと思います。」