2020年4月22日水曜日

2015「アオモリけんじん2」2020.4.22

 引き続いて「AOMORI KENJIN」の紹介です。

「AOMORI KENJIN」
 こちらはシンガーソングライター『AOMORI KENJIN』のグループです。ファンの方々との交流の場です。ライブ情報や青森情報、青森弁講座などお届けしてます。
皆さまどうぞ宜しくお願いします。応援してけでね〜。
 AOMORI KENJIN(あおもりけんじん) 【プロフィール】 生まれ故郷である“青森”をフィーチャーしアコースティックギターで唄い語り奏でるシンガーソングライター。
 18歳で上京後、東京12年〜和歌山・大阪・京都と関西20年在住。AOMORI KENJINとして2017年11月より本格的にライブ活動開始。青森魂が込められた祭り歌の数々と、掻き鳴らされる独自奏法のギター三味線は、見聴きする者の心を“じゃわめがせる”(=熱く奮い立たせる)こと間違いなし♪ 青森弁でのライブMCは、いつも会場が笑い声に包まれ各地で話題を呼んでいる。青森の祭りが育てたAOMORI KENJINの世界観をぜひ御堪能あれ!観ねばもったいねど~!現在1stCDアルバム製作中だじゃ。愉しみにしてでけでね〜♪
 AOMORI KENJINの他にも別の顔があり、ひとつはKENJINとしてCDアルバム5作品をリリース。また、3人バンドKen×Ken.Customのボーカル&ギター担当。東京/下北沢「lown」と京都/祇園「SILVER WINGS」マンスリーライブ出演中。2018年結成10周年記念ライブツアー(東京/静岡/名古屋/京都/岡山/福山/高松/新潟/金沢)、同年12月京都にて祝10周年記念ワンマンライブ 開催。
 そしてもうひとつは、神人-kamihito-として全国各地にてライブ&講演会&ワークショップ&個人セッションを開催。CDシングル5作品&アルバム10作品をリリース。著書には「一陽来福」「大日月地神示 前後巻」漫画「宇宙の中にある ①②③巻」「しあわせ手帳」があり全国書店&Amazonにて好評発売中。2019年活動15周年を迎える。
https://www.facebook.com/groups/300772907385106/about/

以下が「AOMORI KENJIN」のアルバムです。
   今度3rdアルバムが発売されます。以下の様にアナウンスされています。

「待だせだじゃ〜♪いよいよ4.26発売!!本日4.8より予約受付開始さなるどー!
サイン希望の方は、サイン希望(記入名)って備考欄さ書いでけでねー!
 日本人の免疫力ば、たまげだ上げるCDアルバムだど〜!!まづ上がり過ぎで笑いっこ止まんねぐなるはんでよ。元気ねぇ人んどさ贈物してけでね〜。皆して大峠ば乗り切るど〜!!...