2020年11月24日火曜日

2167「計画」2020.11.24

 今起きている事を理解するには大いなる意図を知る事が必要です。しかしその真偽は自己責任で判断するしかありません。シャンティフーラさんの記事から抜粋して紹介します。

「グレート・リセット」として知られるグローバリストの計画――強制ワクチン、強制収容所の建設、突然変異Covid-21の誕生、食品サプライチェーンの崩壊、暴動、そして戒厳令
この一連のツイートは重要です。
 グローバリストの計画では、“まず、11月にはいくつかの軽いロックダウンの始まり”があり、“12月には計画の次の段階…フランスと他のヨーロッパの国々で、より厳しい措置を実施する。政府は検査を拒否した人々が、強制送還される強制収容所を建設する”と言うことです。
 “収容所の準備が整うと、いわゆる第三段階が始まる。2021年には、ウイルスが突然変異してCovid-21が誕生する。世界のエリートたちは、人類を史上最大の経済危機に引きずり込もうとしている。食品のサプライチェーンは崩壊する。多くの暴動が起こる”とし、大規模な反乱や暴動を鎮めるために戒厳令が敷かれるようです。
 2021年の夏に予定されているベーシックインカムと強制ワクチンを拒否したものは隔離収容所に入れられるというのですが、ベーシックインカムを受け取る条件は「私有財産の放棄」だという事です。
 世界のエリートたちが「強制ワクチン」にこだわっていることが分かるのですが、“ダボス会議のメンバーであるクラウス・シュワブは最近、グレート・リセットについて、マイクロチップの脳移植によって完全なマインド・コントロールに到達することができる「第四次産業革命」として言及している”とあるように、彼らは人類を「ロボット人間」にするつもりなのです。
 彼らの計画が上手く行かないのは、ツイートの19以降を見ると良く分かるでしょう。
(竹下雅敏氏からの情報です)2020/11/23 22:10
————————————————————————
配信元)Twitter K-2U Kraken (@K2UWWG1WGA) November 22, 2020
1. フランス政府の内部リークされた文書は「グレート・リセット」として知られるグローバリストの計画を完全に裏付けている‥
まず、11月にはいくつかの軽いロックダウンの始まりについて言及されており、それは現在いくつかのヨーロッパ諸国で既に起こっています。https://t.co/6691sfocLT
2. そして12月には計画の次の段階が始まる‥文書では、Covid-19感染者が増加すると予測しており、これをきっかけにフランスと他のヨーロッパの国々で、より厳しい措置を実施することになるだろう。
そもそもCovid感染者の増加は、検査が増加したことによる自然な結果である可能性が高い。 pic.twitter.com/ZwdUFBfN2H
3. 公的機関はすでに検査結果のスピードを上げる実験を行っているが、これらの診断の有効性は、すでに大量の偽陽性を出していた従来の検査よりもさらに信頼性が低いように思われる。グローバリストのエリートたちは、このスケジュールを世界各国の政府に配布し‥
4. その結果、世界の首相や大統領たちは、受け取った指示を実行しているに過ぎない。
流出した文書の信憑性に疑問がある場合は、表側のニュースを読むと参考になるかもしれません。米国ですでに詐欺罪で判決を受けている製薬会社アストラゼネカと、
 5. この薬を受け取るであろう国々との間の流通ワクチンの契約書には、パンデミックが2021年7月を超えず、来年の夏までには終わると明記されている‥
新たな波が起こるであろう同時期に、政府は検査を拒否した人々が、強制送還される強制収容所を建設する任務を負うことになるだろう。
6. これは世界のいくつかの国ですでに起きていることなので、突飛な「陰謀論」ではない‥ニュージーランドでは、アーダーン首相が「Covidの検査を拒否した人々は、本人の同意なしにこれらの施設に滞在しなければならない」と発言している。
7. そのため、政府は既に命令に屈しない人々を監禁するために、これらの構造物の建設に着手している。これらの収容所の準備が整うと、いわゆる第三段階が始まる。
2021年には、ウイルスが突然変異して、新しいコロナウイルスのバージョン、すなわちCovid-21が誕生することがすでに予想されている。
8. もしこの情報に懐疑的な見方があるならば、グローバリスト・サークルが金を出している主流メディアが何を言っているのかを読むのは参考になるだろう‥
メディアのテロリスト装置は、この突然変異を利用して、さらに大きなパニックとヒステリーの波をまき散らすだろう。
9. Covid作戦の第三段階:経済崩壊と国外追放
何よりも、世界のエリートたちは、人類を史上最大の経済危機に引きずり込もうとしている‥この巨大な経済の激変は、世界の需要に大規模な《穴》を作るだろう。その時点で、食品のサプライチェーンは崩壊するだろう。
10. 倒産や経済破綻は壊滅的で前例のないものになるでしょう。失業率はかつてないほどのピークに達し、人々は必要不可欠な食糧資源の確保に問題を抱えることになるだろう。
フランス政府のタイムラインは、この段階を説明し、社会の完全な崩壊につながる多くの暴動が起こることを予想している。
11. 次のステップは、軍国主義化という選択肢であろう。戒厳令は、事前に計画された世界飢饉による大規模な反乱や暴動を鎮める唯一の方法である。
それは戦争のシナリオであるが、世界規模のものである‥この危機は、人類を新世界秩序へと導く無秩序を作り出すために、正確に仕組まれたものである。
12. 一旦、大衆が仕事を失い、生き残るための最低限必要な資源を失うと、彼らには選択の機会が与えられる:国民皆保険の収入を受け取ることである‥
(注記/例えばベーシックインカムと名付けた借金のことか?)
13. 私有財産の借金漬けになった大衆は、この基本的な収入を得るために、私有財産を放棄するように要求されるだろう。私有財産の終焉が究極の目標の一つとなる。
世界的な独裁体制では、私有財産という概念がもはや存在しないような集団主義社会が生まれるだろう。
14. 2021年の夏に配布されるはずの国民皆保険所得と強制ワクチンを大衆が拒否すれば、彼らはグローバリズムの条件が揃うまで隔離収容所に収容されることになるだろう。
それは、自由意志の居場所のないグローバリズムのイデオロギーの最終形であり、そこにあるのは完全な服従だけです。
15. この哲学の本質はまさに悪魔的です。
この計画は人類を破壊し、私たちを何の権利もなく精神的な感覚もない「家畜」にすることを目的としています。
人間を自由意志と霊的感覚に恵まれた存在と見なし、世界的な全体主義への服従を拒否するように導く本来のキリスト教へのアンチテーゼです。
16. 世界的なエリートの代表者たちは、この計画を公然と語っている。
ダボス会議のメンバーであるクラウス・シュワブは最近、グレート・リセットについて、マイクロチップの脳移植によって完全なマインド・コントロールに到達することができる「第四次産業革命」として言及している。
17. フリーメイソンは人類を「役立たずの大飯食らい」と見なしている。
人類を深く軽蔑し 奴隷化しようとするイデオロギーです。
グレート・リセットの目的は、NWOの最終段階への道を開くことです。
技術は人間のアイデンティティを奪い、機械と人間の雑種を生み出すようになるだろう‥
18. このトランスヒューマニズムの哲学は、悪魔や密教的なイデオロギーと深く絡み合っており、神の創造物を破壊することを目的としています。そこには「陰謀」はありません。
数十年前から、幾人かの独立系ジャーナリストや研究者が勇気を持って述べられたことが露見され、今行われているのです。
19. トランプ氏は、世界と新世界秩序の間に立っている最後の障害です。
グローバリズムは、大統領を転覆させるために、アメリカの、そしておそらく世界の歴史の中で最大の選挙不正を組織化した。
20. しかし、トランプ氏はこの破壊的な計画を十分に認識しており、深層国家(DS)の反発に対応する準備ができています。
2018年に彼が署名した執行命令は、トランプ氏が国家緊急事態を宣言し、この不正行為に関与した共謀者を逮捕する権限を与えることで、その舞台を用意していたことを証明している。
21. グレート・リセットは、アメリカの直接参加が必要不可欠であり、これこそがグローバリズムがバイデンをホワイトハウスに望んでいる理由です。
バイデンが(もし大統領になったら)アメリカをNWOに引き渡すディープステートの手中にある操り人形になるでしょう。
22. アメリカがグローバリズムの大国である中国に恐喝された腐敗した民主党の政治家の手に落ちれば、グローバリズムの陰謀は、中国、EU、アメリカに囲まれたプーチンのロシア以外には何の障害もないだろう‥
しかし、トランプ氏は選挙不正の証拠を大量に集め、最終決戦に臨みます。
23. 大統領が法廷闘争に成功するかどうかは、まだ1ヶ月あります。
そうすれば、アメリカはグローバリストの手に落ちるのか、それとも1950年にウィンストン・チャーチルが望んだ世界統一政府を作るというこの計画を確実に放棄するのかが分かるだろう。
24. アメリカがグローバリズムから手を引けば、この計画は決して成功しないだろう。グローバリズムが世界的な独裁体制を構築するためには、アメリカという超大国が必要なのだ。
2020年の秋は、最も重要で決定的な瞬間を迎えようとしている。
25. 世界は、それが絶対的な専制政治の空の下で目を覚ますか、最終的に日の光を再び見ることができるかどうかをすぐに知ることになります。#DarkToLight