2020年12月18日金曜日

2186「指導霊との対話」2020.12.18

 神人さんの2020年12月15日の霊媒日記を紹介します。「これからの日本について」と「これからの米国について」というとても興味深い内容です。


2020.12.15 神人 拝

〜指導靈との対話/これからの日本について〜

わたし: これからの日本について教えて下さい。そしてわたしたち日本人はどうすれば良いかも教えて下さい。

指導靈: あなたがたは何も悲観する必要はありません。ただ主要メディアからの情報に影響を受けていますから、不安にさせられているだけなのです。

わたし: メディアは国民を洗脳し続けています。偏向報道ばかりで正しい報道をしません。メディアは真実を伝えていると信じている人が多い状況です。

指導靈: そうです。メディアもまた指示されたままに報道しているのです。

バックにどのような勢力があるか?という見方が出来ない人が多いということです。

わたし: メディアの情報は買収し操作することが出来るものであるということを、国民全体が学ぶための授業と見れば良いのでしょうか?

指導靈: はい。そのように考えられたら良いでしょう。いずれは法規制がなされてゆきます。公平な報道をすることと誇張表現しないこと、隠蔽する行為が法に裁かれる日が来ますので、それまでの虚構とみれば良いのです。

わたし: 分かりました。新型コロナウイルスとワクチンに対して、どのように対処すれば良いでしょうか?

指導靈: ワクチンは全く効果がありません。なぜならば、まだ作る技術がないからです。

それよりは、ウイルスの増殖と進化のスピードの方が優っているのです。

地球人がウイルスに勝つことは出来ません。ですから、心身を整えることでしかないのです。それは、肉体の免疫力を高めること、進化させ続けることなのです。

 そのためにはウイルスを迎え入れ、免疫細胞と融合させ続けてゆくことです。

免疫システムが健全に働くために、"心を平和的に、未来に対し建設的になることです。"

『喜びこそが免疫力を活発化させます』。心とは思考感情であり、靈体エネルギーなのです。

 肉体の健康は、靈体の健康そのものです。靈体の健康を維持するために、"自身が日々喜びを感じながら生きることが必要です。"

 "体を喜ばせること"、"心を喜ばせること"それだけで進化し続けウイルスに対して免疫力を高めてゆくのです。

わたし: 分かりました。心と体の健康を維持するためには、喜び生きることを選択することですね。常にポジティブ思考であることが、すべての解決するための源であるということですね。

指導靈: はい。そうです。時折、不安に囚われ苦しくなるかもしれませんが、自分自身に対する言い聞かせ方を考えておきましょう。

 例えば、「わたしの人生はすべて良き計らいによって進んでいる。だから大丈夫である!」というように、励ます言葉、前向きに考えられるような言葉を与えてゆきましょう。

わたし: 分かりました。自己教育の仕方が大切ということですね。

「うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい」とわたしが唱えているのもそのひとつですね。

指導靈: はい。そうです。あなたはその言葉が一番好きなようですから、それで良いのです。

わたし: はい。ありがとうございます。現在、顕在界では、世界を支配し続けてきた闇の組織が、米国大統領主導の元で解体させられているようですが、靈界に於いては既に掃除洗濯、整理整頓がなされているのでしょうか?

指導靈:おおまかな部分では終わっていますが、あとはピラミッド型で観ると、底辺部分の靈団靈人たちの意識改革のみとなってきています。

 かつて上から洗脳され続けてきた悪しき意識を解くことなのですが、手放せる者から順に変わっています。新たな情報を信じられるかどうか?受け入れることが出来るか?ということです。靈人たちも同調圧力によるマインドコントロールが癖付いているため、恐怖心の払拭が課題なのです。

 あなた方のいる顕在界の人々も同じく過去に植え付けられた恐怖心の払拭に時間がかかることでしょう。だからこそ、心が解放された人々は指導者となり愛を持って変われないでいる人々を導くことが使命となります。そして、時の変化と共に地球人全体が靈性進化を遂げるのです。

わたし: 分かりました。では何も心配せず良き未来へと向かうことを言い聞かせながら、人々を導いてゆけは良いですね。

指導靈: はい。そういうことになります。暫くは暗いニュースが多いことでしょうが、過去のデトックスの顕れですから変化を喜ぶべきことです。

 死んでゆく人たちは、それが始めから定められていた宿命であった人たちですから、嘆き悲しむことではないのです。また時を変え、生まれ変わるだけのことなのです。そのこともみんなが学ばなければなりません。悲しみは、心身を一番弱めるため、早く心を癒し思考の軌道修正をする必要があります。

わたし: 生と死の仕組みに関してもみんなが正しく学ばなければなりませんね。

 冬の時代が終わり、春の時代となり、溜め込んできた毒素を排出し、心身共に浄化する状態にあるのですね。とてもありがたい時代です。

指導靈: わたしたちはあなたがたを常に見守ってきました。これからも必要に応じ支援させて頂きます。ご安心下さい。

わたし: ありがとうございます。今後ともご指導ご守護頂けますようにどうぞ宜しくお願いいたします。感謝感謝感謝m(_ _)m


・2020.12.15 ② 神人

〜指導靈との対話/これからの米国について〜

わたし: これからの米国はどうなりますか?

指導靈: まず民意が大きく変わります。人々は長年支配されてきた現実を理解してゆくのです。そして自由と平等の本質が、心の中にあることを理解し、国民としての支配から脱することになります。国という囚われを手放すのです。

わたし: 米国が分裂するということですか?

指導靈: いいえ。国という観念を手放し地球という観念に移行してゆくのです。

そして世界の人々と共に良き世界を作ろうという目標を共有するようになります。

 良き指導者が次々と現れてくるのです。

わたし: トランプ大統領の役割は、闇の扉を開け、照らし出し外へ連れ出すことですか?

指導靈: はい。彼は支配者層を破壊する役目であり、労働者層を救済する役目を担っています。極と極の闘いとしては、悪と悪の闘いでもあるのです。彼の背景には悪勢力が付いていました。それら勢力もすべて削ぎ落とし浄化しているのです。

わたし: 常に敵対する勢力と勢力を生み出し続けてきた魔の仕組みを終わらせるということなのですね。

指導靈: はい。ですからいずれにしても明確にしなければならないのです。

 まだまだ隠れている者たちがいます。バレないように善の仮面を被り、名前を消して世を操り続けている者たちがいるのです。

 そして、その奥には他星の存在や異次元の存在がいます。黒幕は、証拠となるものを隠しながら、巧妙に人々を操り続けてきました。しかし、それらの証拠は、わたしたちがすべて握っております。宇宙の警察は高次元界に属し、あらゆる方法で調査可能なのです。

 今回は最後の最後には、わたしたちが解決することになります。彼らはその時が来ることを恐れています。だからこそ、あらゆる手法で誤魔化そうとして必死なのです。九分九厘は騙せても、一厘の真実ですべてが暴かれひっくり返るのです。

わたし: 神一厘の仕組みですね。

指導靈: その言葉は、あらゆる場面に適応出来ます。顕在界においての最後の仕上げの時も、靈界における最後の仕上げの時もです。

わたし: 分かりました。先ずは靈界から起きて、タイムラグがあり顕在界に顕れてくるのですね。

指導靈: はい。それはまだまだ先になります。

"人々の意識革命はすべての分野において隅から隅まで変わることになります。"

わたし: 衣食住医政教金すべての毒出し、膿出しがなされ、綺麗になるまで続くのですね。

指導靈: そうです。"個々の心と体にまで及びます。"ですから、世界や国レベルのお話から始まり、地方や企業、更には各家庭や個人にまで広がってゆく、怖くて嬉しい浄化の仕組みなのです。それは、誰一人として逃れることの出来ない神一厘の仕組みなのです。

わたし: これまでわたしが経験してきたことでしょうか?

指導靈: はい。あなたが雛形となると申したのは、そういうことでもあるのです。

わたし: 先に浄化をさせられ続けてきた理由は、みんなを励まし導くためだったのですね。

指導靈: はい。苦しみを学び、癒しを学び、愛を学び、光り続けるために、これまでの経験は仕組まれていたのです。

わたし: よく分かりました。経験しなければ分からないことであるからこそ、苦楽の激しい変化の道をお与え下さったのですね。

指導靈: そういうことになります。いずれ必ず分かる時が来る、と申しておいたことの、これが証明であります。

わたし: ありがとうございます。すべては必要であり、与えられた学びでありました。

 守護靈さま、指導靈さま、近親靈さま、関わられた靈団靈人の皆様、そして今生において出会って下さいました方々に御礼申し上げます。

 お陰様でわたしは、わたしに与えられた課題を学ばせて頂くことができました。

そして、これから更なる御役目をさせて頂けますことに心より感謝申し上げます。

指導靈: はい。貴方は真の姿となられます。

いずれは、縁ある方々が世界中から繋がって参ります。分かる人には分かるようになっておりますので、あなたはあなたの心のままに歩まれて下さい。

わたし: 分かりました。まこと良き世となるためのすべてのお計らいに感謝申し上げます。

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいむーうーるーうーおー

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます。より良き御縁が拡がってゆきますように。