今回は「いっぷくからありがとう」さんの2023年06月09日の記事を紹介します。
「ありがとう」って言えばいいんだよ!
以前レインボーチルドレンのまりなちゃんの言葉をご紹介しました。
その内容は、日本語の「ありがとう」という言葉の持つ偉大な力についてでした。
同じく、神様の意識のまま生まれて来た小学生のトキ君が
「ありがとう」についてお話しています。
前半の2分間くらいです。
トキ君がお母さんを通じて語っているのは以下のようなことです。(若干の補足を含みます)
・ありがとうは地球で願いを叶える大切な言葉(鍵)
・「ありがとう」と言う言葉を神様は聞いてくださっている
・神さまが置いてくださった環境に「感謝」していると、神様は受け取ってくださる
・だから何事もうまくいってしまう
・「ありがとう」にはそれほど力がある
・言霊の力で人生が大きく変わる
皆さんお気づきでしょうか?
その内容は、力のある神様が降りてきて、私達、悩み苦しむ人間を
(人間側は何もせず、心を清めることなく、自我(欲望)の塊のまま依存したままなのに)
大いなる力を持って、さっと救ってくださる・・・
そんな都合の良い棚からぼた餅のお話ではありません。
私たちの心が変わることで、私たちは幸せに暮らしていける。
そんな当たり前のお話です。
そしてその心を変える方法こそを山幸彦の魂は教えてくれています。
私たちが、私たち自身の心を変える方法です。
では、以前ご紹介したまりなちゃんのお話です。
レインボーチルドレンは、現在、宇宙の神々の意思を受けて、
大量に地球に生まれてきている、愛と調和に満ち溢れた子供たちです。
彼らは、生まれる前の向こうの記憶や、胎内記憶を持ち続け、
宇宙神の意図をしっかりと把握しています。
そんな彼らは、非常に強い感受性を持ち、鋭い直観力を持っています。
また周囲のネガティブな空間やエネルギーを、
無条件の愛でポジティブに変える特殊能力を持っているといわれます。
それゆえに、神さまの一番近いところからやってきたと言われています。
どうして神々が、このような神様に近い存在である子供たちを
地球に大量に送り込んでいるかといえば、
地球以外の宇宙の摂理では、本来良いとか、悪いとか、、、ジャジがありません。
宇宙では、どのような出来事にも、良いも悪いもない。ただそうであるだけ。
まさにブッダが般若心経の中で述べられていることと同じです。
どんな出来事にも色が付いていない。
それを人間は、勝手に、良いこと、悪いことと判断し、一喜一憂し、
心を揺れ動かしているだけ・・
このブッダの仰ったことは、全宇宙の真実です。
この地球だけが、起こってきた出来事をジャッジし、心を揺れさせ、曇らせ
悲しみの淵に自ら飛び込んでいるのです。
このような時代が長く続いたため、
神々は、相談し、宇宙の真理を知っている魂たち(レインボーチルドレン)を
大量に地球に送り込んでいるのだそうです。
まりなちゃんが言うには、
・宇宙神の意識は、人間の魂を成長させたいと思っている
・生まれ変わるために待っている魂、日本は世界で一番長い待ち行列になっている
・日本は凄く良い国だから
・日本人として生まれるのを望むのは・・・
・日本語に「ありがとう」という言葉があるから
・英語のサンキューは意味は同じだけれど、言葉の持つ周波数が断然違う
・「ありがとう」というだけで、その人の持つ周波数が一気に上がる
・日本語の持つ波動が高い
・波動が高いことは、良い悪いという問題ではなく、皆が心地よく感じるかどうか。
・心地よく、平和に暮らしたい人が日本を選んでいる
なのだそうです。
やはり日本、凄いですね。
「ありがとう」の言霊は凄いですね。
ありがとうと、口に出した途端、
自分はもちろん、聞いている人の心にも、神々の共鳴現象が起こります。
その結果、お互いの波動が一気に上がります。
そして、愛と思いやりの環境が、無意識のうちに形成されてしまいます。
神々の恩寵は「感謝の心」があるところだけに現れます。
憎しみの心を手放し、
まずは、身近な周りの人たちに「ありがとう」、そう口にしてみてください。
その瞬間から運命が変わりだしますから。。。
沢山の神々が動き出し、日本に集結しています。
日本だけが偉いとか、そういうことではなく、日本の持つ役割だからです。
日本を良くすることで、それが世界、地球に波及するからです。