2018年2月21日水曜日

1222「じんち6」2018,2,21

 天命舎に戻って15時半です。最後のまとめと質問の時間です。皆さん揃うまでアンケートを記入して頂き、揃った所で、見学会でしていただいた生体エネルギー建築資材などの説明です。
 質問も沢山でました。理屈を知って実際、実物を見学すると理解が深まります。自分の今の課題に照らして、具体的な疑問点が出てきます。今、自分に必要なことが何なのかが見えて来るのです。
 無知とは恐ろしいことです。知って解決出来る手段を持っている事は断然有利で安心な将来設計が出来ます。今回参加出来た方は大きな学びと気づきの機会になった様です。



 最後に、今日参加した方だけへのスペシャルプレゼントをお渡ししました。それは「こかみじま」の摩訶不思議な能力を持つ徳字の八方展開図と、逆転をも正す超能力のコンクリート、そして2018年の年間テーマの記された私の名刺です。

 その物が持つ能力、使い方を知らないと、猫に小判で宝の持ち腐れです。その能力を味見試験で実際に体験して頂きました。食べ物の味の変化に皆さん驚きです。そして、このようなスペシャルがギフトを頂けたことに大喜び、感謝です。
 次々と質問が出て結局終了は予定の時間を1時間程超過して17時ごろになりました。今日から活かせる自分の「じんち」作りを学び、皆さんにこやかに明るく活性化して帰路に疲れました。
 天外さんも楽しく学ばれて、とても面白かったとおっしゃて下さいました。自宅のプランニングも今日の学びで確心を持って更に進んで行く様です。その都度、私の方に連絡を下さるとのことです。健康と豊かさの為に私も出来る事はお伝えし、素晴らしい「じんち」が完成することを支援して行きたいものです。

 皆さんから頂いたアンケートの感想等紹介します。
・G、Mさん
「とても気持ちのいいお宅でした。はぁ~住みたい。環境の大切さが身にしみました。」

・N、Tさん
「今回のセミナーを受けて環境の大切さを実感しました。地の理が大前提で、地の理を整えた後に間の理が有効になるというのが強く印象に残りました。
 今年はよりしっかり勉強するように環境を整えて参ります。ありがとうございました。」

・I、Kさん
「実地体験させて頂きありがとうございました。日々の生活の中でこの時代を乗り切る術がある事を教えて頂き、不安どころか逆に豊かなものと心楽しく余生を送れそうで感謝します。そして皆様、大久保先生からの大きな愛を感じ、益々生体エネルギーファンになり、一人でも多くの方が関心を持って共に行ければと理想を持つことが出来ました。
 準拠位置を高めるには、ある所までこないと上がれないのでしょうか。感じることをもっと大切に能力をもっと身に付けたいと思います。」

・S、Mさん
「本日はありがとうございました。勉強をして知っていても実際に建てた実物を体験すると、理屈でなく、体が温かく感じ、人が人として心地良く感じるのは凄く大切だと、改めて感じました。学んで実践で生かすことを意識しました。」

・K、Nさん
「無意識に何となく避けていたことに、こんな理由があったんだ!と驚きました。教わったことを基に、自宅を見直してみます。
じんち講座の第2回をお願いします。もっと深くじんちについて学びたい。」

・S、Uさん
「どうもありがとうございました。現地勉強会はより具体的体験が出来、体得できて嬉しかったです。体験による重要性を改めて実感し、それにより自分のエネルギー能力がUP出来る手段に出会えている幸運に感謝です。マンション住まいですが出来る範囲でリフォームをし続けて行きたいと思いました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿