2021年10月11日月曜日

2482「マシュー君のメッセージ(179)」2021.10.11

 今回は「玄のリモ農園ダイアリー」さんの2021年10月5日の記事を紹介します。

http://moritagen.blogspot.com/2021/10/blog-post.html


「マシュー君のメッセージ(179)」2021年10月1日

 

崩壊する旧システム、コロナの終焉、見えないところの出来事、起こりうる嵐の期間、アメリカ合衆国と複雑な事情、”この領域の魂たち”、ニルヴァーナ


 マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。「何がこのような激しいエネルギーを産んでいるのですか?」という問いへのもっとも端的な答えは、闇を根こそぎにしている光の勢力と同時に、もはやこの文明社会には役に立たない体制、政策、活動、イデオロギーの崩壊です。それらがもたらしている第3密度の経験は、地球人類が選んだカルマ経験を完了し、驚くようなことが待っているより高い密度へ進化する機会を提供するというその目的にかなったコースを終わろうとしています。 

このことは魂レベルではわかっていますが、その知識は、変化を受け入れる代わりに馴染んでいることに固執することを選んでいる人たちの意識レベルには届いていません。もしあなたにとって大事な人がそのような状況にある場合は、どうかその人のゆっくりと前進するペースを尊重して、あなたは光の道程に沿って揺るぎない歩みをつづけてください。 


「今では権威を振りかざす人たちによる抑圧には、2回目の接種や子供たちへのワクチン接種があります。友好的な宇宙人たちはどうしてこの狂気を止めようとしないのでしょう?」 

これまでの長い月日は、宇宙人たちの計り知れない助けがあったとしても、気強い人たちにとって実際困難であったでしょう。神の認可を得て、強力な宇宙文明社会が地球に光を注いでいますし、宇宙特殊部隊の科学者たちがコロナウイルスと、ワクチンと偽って提供されている溶液中の毒性を大幅に減少させることで、何十億の人々の生命を救いました。しかし現在の状況を止めることは他の宇宙文明社会人たちの特権でもなく、そのような能力もありません。

それを止めなければならないのは地球の人々です。そして今それをしているのです。イルミナティの操り人形になっている各国の首脳が雇用や旅行そして日常の利便性にワクチン接種の証拠を義務付けている一方で、他の国々の指導者たちは人々の要求に応じてコロナ規制を全て廃止しています。何千という医療専門家、病院関係者、科学者たちが有害な規制とワクチンについて声を上げ意見を述べています。そしてマスクを投げ捨て、断固としてワクチン接種拒否を貫いている人々の数が増大しています。

恐れにまみれた情報と巨額の資産がイルミナティの武器です。自分たちの富を失うという恐れが増し、人々の中に恐れがどんどん消えていくことで、彼らはやけくそになっています。“変異種ウイルス”の波が繰り返しやってくるので、ワクチン接種を2回、3回あるいはそれ以上しなければならないし、子供たちもワクチンの保護が必要だと主張することで。彼らは彼ら自身と彼らが創造した“パンデミック“の燃料として必要な恐れのエネルギーを産もうとしています。 

この混乱を終わらせることを人々が今やっています・・自分たちの生命と暮らしの主導権を取り戻しているのです。コロナがその燃料が尽きれば、自然になくなることを人々は知らないかもしれませんが、その病気を恐れて生きていくことはしないことは知っています。彼らは聖なる独立した存在でありどのような“権威”に対しても頭を下げる必要がないことは知らないかもしれませんが、抑圧に対して断固として立ち向かうことが、それから自由になる道であることを知っています。

 

「マシューが“表には見えないところでの進展”ということについて詳しいことは言えないのは分かります。でも何が起きているのか大まかな話でもあれば、意気消沈しているライトワーカーたちへの励ましになると思います」

愛する魂たち。今が試練のときであることは知っています。僕たちは落胆している人たち全員の気持ちを高めたいと心から思います。一般の人々の見えないところで起きていることには、多くの国での強制辞任、逮捕、私利私欲で影響力のある人たちの裁判と有罪判決、分散した支配力を買収している経済基盤から闇の人間たちを外す取り組みなどがあります。

もし僕たちが、残っているイルミナティが彼らの支配を静かに終わらせることはなく、最後の最後までできる限りの混乱を引き起こすであろうことをあなたたちに言わなかったら、正直さが満たされないでしょう。地球の可能性の場エネルギーに見えるのは、静けさの前の嵐のようなものです。それも変わり得ますが、もしそうでなくても、強度を増している光は嵐が長引くようにはしないでしょう。でも、すべての激しい天気のように、その後は片付けと後始末の時です。あなたたちはそれを上手にできる準備があります。高い波動エネルギーを忠実な味方として持っているあなたたちは、沈着さや自信、気楽さを支えとして、他の人たちもそのように感じられるようにするでしょう。

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは言わばホームストレッチ(ゴール前の直線コース)にいます。そこでは変化が決定的に必要です。人々が望んでいる変化です。それは実現するでしょう。ライトワーカーたちは地球の歴史上最もワクワクするようなこの時代をもたらすのに大きな影響力を発揮してきました。この宇宙のすべての眼が注目しています。そしてこの宇宙の光の存在たち全員があなたたちの前途に声援を送っています。

 

以下の質問は他のたくさんの読者たちの質問を代表するものです。

「アメリカ合衆国大統領選挙の不正の証拠を明らかにすることに、どうしてこれほど時間が掛かっているのか、マシューは知っているのでしょうか?」

「トランプが勝っていたのなら、どうしてバイデンは今でもこの国を動かしているのですか?」

「ドナルド・トランプに関してマシューに訊きたいことがあります。彼がいつ戻ってくるのかについて何か情報がありますか?ここ英国にいるたくさんの人々はその時を心待ちにしています」

まず、以前のメッセージで僕たちが言ってきたことを繰り返します。選挙の問題は党の政策とは一切関係ありません。僕たちはアメリカ合衆国の統治問題について何度も話してきましたが、それはこの国のイルミナティによる政治的そして経済的な侵食支配が世界中に影響を与えているからです。純粋に称賛に値する政府などありませんが、アメリカ合衆国の体制的な腐敗は、他の地域の人間たちも併せて、人々を“闇の中”に閉じ込めて、結果として支配してきました。

さて、選挙の勝利者としてトランプ氏は大統領ですが、これは不正の証拠をただ示すだけにとどまらないもっと複雑なことなのです。それは前例のない状況です・・この国が二つのグループによって動かされているのです。イルミナティ、または彼らをディープステートと呼んでいますが、が政府を動かしています。そして軍は憲法を遵守すると誓っているので、彼らを言わば寄せ付けないでいます。ほとんどの司令官たちと他の賢明な人たちには、このような機能不全な状態で国が維持できないのは自明なことですが、どのように最小の分断と混乱でそれを変えて、“軍クーデター”を求める叫びを回避することができるか、その方法がまだ明確ではありません。 

ネサラ法の最初の条項は政府閣僚全員・・2世紀以上前にイルミナティによって秘密裡に作られた合衆国コーポレーション(会社)を今現在も取り仕切っています・・の辞任と、建国の父たちが設立した主権国家としての共和国に復帰することを求めています。その条項がいつ、誰によって施行されるのかは分かりませんが、“バイデン氏”ではないでしょう。あなたたちが見ている大統領は替え玉で、イルミナティの命令に従っているだけです。彼らはネサラ法が20年前に調印されて以来、そのことが公に知られることを巧妙に防いできました。(2021年2月3日のメッセージに、ネサラ法が秘密にされてきた様々な策謀が入っています。2020年5月4日のメッセージにはこの法案の情報があります)

ニルヴァーナにいる地球モニター係によると、新政府組織を構築するという事業を担う人たちは誰でも、2020年選挙で選ばれた人間たちだけを公務から外すのか、ネサラ法にしたがって、全閣僚にするのか、その場合は選挙が実施されるまで統治母体がなくなることになりますが、といった課題を決定しなければならなくなるということです。もし最初の場合であれば、外した人間たちの代わりをどのように選び、またその人たちの任期はどうするのか。新政権のもとで最初の選挙を施行する前に、候補者と選挙資金に関わるどのような法律を制定すべきか、またそれを誰がするのか。G/ネサラ法・・Gが加えられたのはそれらの法律条項の対象範囲がグローバルだからです・・の経済的条項をいつ実施するべきか、という課題があります。

今の時点で、そのような重大な課題にどのように対応するのか僕たちは知りません。でもこのことは知っています。第4密度のより明るい、より軽い領域に入る地球の着実なアセンションが、あらゆる出来事のペースを加速している波動エネルギーでこの惑星を覆っています。やってくる嵐は、愛と平和に満ちた世界の夜明けを告げる一番星です。 

 

「マシュー、これは私たちのスピリチュアルな集まり全員を代表して書いています。あなたの挨拶にある“この宇宙領域”には何人の魂たちがいるのですか?あなたたちはすべてニルヴァーナにいますか?このメッセージにどの情報を入れるかはどのように決めているのですか?あなたはどのようにその“スポークスマン/魂”になったのですか?あなたは再び地球に肉体転生してきますか?もう一度肉体を持った時にも、あなたのお母さんにメッセージを送れますか?答えをいただく前にまずそのお礼を言います」

“この宇宙領域”について話してからだいぶ経ちますね。それはこのメッセージにとても大事なことです。もし僕たちがすべて、第4密度世界のニルヴァーナに住んでいたら、あなたたちにシェアしているようなたくさんの情報を入手することはできないでしょう。  

“この宇宙領域”は場所ではありません。スピリチュアルと意識レベルで同じ位置に進化している何百万という数の魂たちの集まりです。そこには、巨大でパワフルな文明社会の魂たちもいれば、肉体のある、あるいは肉体を持たない世界に集団で暮らしている魂グループ、そして魂の合意のミッションを遂行するためのエーテル体さえも必要としないフリースピリットもいます。

存在する位置や肉体を持つとか持たない生き方にかかわらず、僕たちはすべて、いつでも統合された経験と知識にアクセスすることができます。そして、ただ思考のパワーによって、この宇宙のたくさんの場所に同時にいることもできます。その能力は、どの情報がもっとも役に立つかを私たちに知らせてくれる集合意識の気づきと同時に、融合された思考をメッセージに変換し、それをそれぞれの“スポークスマン/魂”が受信者にテレパシーで伝えます。僕たちの中のたくさんの存在たちがこのようにして色々な国にいる特別な人たちとコミュニケーションしています。このような気づきと導きをもたらす共同作業は生前の合意で決められています。 

僕たちがどの点においても特に優れているというわけではありません。あなたたちとこの宇宙にいる他のすべての魂たちは、まったく同じ本来の能力を持っています・・生まれ持ったと言ってもいいでしょう。長い時代を経た自己発見とたくさんの転生を通した様々な宇宙文明社会への貢献によって、この宇宙領域にいる魂たちはすべて、宇宙との調和の基準を立派に達成しています。

 では、僕自身の話をしましょう。あなたたちの時間で約25年前、ニルヴァーナの広範囲な医療サービスで僕の主任アシスタントだった人が僕のマネージャーの位置を引き継ぐことになって、僕は移動することになりました。僕には3つの選択が与えられました・・この領域内のあらゆることの秩序を保つ100人委員会に参加する、集合的な魂グループか他の進化した文明社会に転生する、霊界を地球の霊界と同じようなものに高める助けをしてほしいという人々を支援する、です。ためらうことなく、僕は最後を選びました。ニルヴァーナをざっと見れば、どうしてたくさんの宇宙文明社会がそれを見習いたいと思うか分かるでしょう。でももっと重要なのは、いわゆる死というものについてなぜ誰も恐れを感じる必要がないのか、そして実際にそれは肉体世界に生きることから霊界(スピリットワールド)に生きることへのあっという間の移行であることを示すからです。 

しかし、話を少し戻すと、ニルヴァーナとして知られる領域は、はるか昔に傷つき疲労困憊した兵士のための安全な聖域として具現化されたものです。それがその目的ではもはや必要とされなくなった時、最高宇宙評議会はその後地球と呼ばれるようになった惑星にそれが近い位置にあることで、人々が肉体転生の間に暮らすのに最適な場所になるだろうと結論しました。その惑星そのものが宇宙でも最高の学校のひとつになり、魂たちがそこに肉体転生しようと集まって来たので、その霊界の管理者たちは多様性のあるライフスタイルや居住、娯楽、景観、そして具現化と成長の機会を加えつづけました。そうして、ニルヴァーナはこの宇宙のもっとも優れた霊界のひとつとして知られるようになり、中には至宝とさえ思われています。 

その多重層の世界の基盤は、光と同じエネルギーの愛であり、そのエネルギーの高い波動がその領域の安定性と柔軟性を保っています。そこでは住人たち一人ひとりのスピリチュアルと意識レベルの発達段階に応じて、個人的に必要とされるあらゆるものが提供されます。相互につながっている各層中の無数のレベルは、その人の転生の自由意志による選択のエネルギーに一致しています。そして宇宙の物理法則によって、その性格、態度、思想、進化位置に合うレベルにお互いを引き寄せます。 

そのように、無数の“隣近所”は大きく異なりますが、いくつかのサービスや条件はこの領域全体では同じです。コミュニケーションは音声とテレパシーの両方で行い、居住期間に制限はなく、ヒーリングセンターはどこにでもあります。トラウマを抱えたエーテル体や精神、あるいはその両方で到着する人や長い間の厳しい暮らしに疲れ切った人は誰でも完全に健康が回復するまで個別のケアを受けます。老年になって到着する人は、30代の壮年時代になるまで若返り、若くして到着する人はその時点まで歳をとります。お金は存在しません・・あらゆるものが真価にしたがって与えられます。誰もがライフプリント(一生の記録)を見直し、次の転生への準備にその後のサポートが提供されます・・バランスのある経験、カルマ学習、そして生前の合意で他の魂たちの参加を達成する魂の合意事項です。


高い層にあるすべてのレベルはほとんど同じです。景観は素晴らしく、色とりどりに輝いていて、管理棟や他の重要な建物はクリスタルでできていて 光っています。暮らしは喜びに溢れ、快活です。お互いに愛で結ばれている人たちとペットは再会します。幼児と子供たちは特別な家で愛情込めて養育され、年齢にふさわしい教育を受けます。あなたたちが野生と呼ぶものも含めて動物たちはニルヴァーナの高い波動エネルギーの中ではおとなしくなるので、自由に動き回り、人々と交わります。 

住人は都市、村、田舎、水辺など自分たちが気に入るどのような居住地も選んで住めます。そして望めばいつでも移動、改築、内装の改良をしたり、近くの景色を具現化できます。誰でも音楽、ダンス、ドラマ、コメディパフォーマンスを観たり、参加できます。人々は身体や動物たちに危害を与えるもの以外のあらゆる冬季と夏季スポーツを楽しめます。旅行は自転車から飛行機、クルーズ船まで、どのような手段でも望み通りにできます。学習センターでは言語学からアート、メカニクス、天文物理学に至るまであらゆる分野の学びが提供されます。工場などないので汚染はありません・・必要とされたり望まれるものはすべて、思考をフォーカスすることで具現化されます・・そして他の分野のどのような雇用でもいつでも選択であり、決して必要条件ではありません。  

中間層にある各レベルでの暮らしは多くの点で似ていますが、あらゆるものが控え目だったり弱まっていて、高い層にある活力と多様性に欠けます。住人たちは、それほど勤勉さに触発されないので、具現化能力もあまりありませんし、希望されないので提供される学習クラスの数も少なくなっています。住人たちの関心の度合いに沿って住居や旅行、娯楽の選択もより少なくなっています。人々が成長する意欲を示すと、より高いレベルに移行できるように助けが与えられます。中間層に住む孤独な子供たちはそこにいる他の人たちと愛で結ばれます。カウンセラーによる励ましで、その才能とスキルを伸ばしたいという気持ちになった子供たちは、さらに高いレベルに移行して、そこで適切な指導を受け、その後は愛する人たちを訪ねることができます。

低い層にあるすべてのレベルではもっとも基本的なことが提供されます・・広範囲の成長するための広範囲な機会と導き、そして肉体転生でのエネルギーがその層のものと合う人々の再会です。そのレベルと層が低くなればなるほど、自然の美は減少し、空気が陰鬱になり、快適さや選択、エンターテインメントが少なくなります・・それもまた、あらゆるものが住人たちのエネルギー記録にしたがって存在するからです。住人たちが成長する機会を捉えると、次のレベルに上昇します・・スピリチュアルと意識レベルの気づきを高めることに無関心な人たちだけがそこに留まります。


他のニルヴァーナから離れてある小さなオーブ(光の玉)には、重い密度エネルギーに相当する最も暗い心を持った人たちが閉じ込められています。この領域全体にいる他の人たちのように、彼らのライフプリント(転生記録)の見直しは、一生の感情的記録映画です。その中で、彼らは一生の間に触れたあらゆる人たちが感じた同じ感情を経験するのです。このような人たちにとってそれはまさに地獄と呼ぶことができるでしょう。彼らが絶え間なく注がれている僅かな光を受け入れると、彼らは前の転生の細胞レベルの記憶を持たない原始的な生命体となって始めることになります。  

ニルヴァーナがすべての住人たちにもたらしている実際無制限と言える可能性のために、たくさんの宇宙文明社会が自分たちの霊界も同じようにしたいと思うのは当然です。その領域での僕の知識がその助けになることができます。そのリクエストの宇宙での場所にもよりますが、僕は宇宙船で搭乗員と交流を楽しみつつアストラル体でゆったり旅行するか、思考パワーで瞬間移動します。その文明社会が第3密度から抜け出て第4密度の底部に入ろうとしていたら、僕は高い波動エネルギーの“泡”で身を包んで保護します。またより高い密度世界に行くときは、僕はその人々にふさわしい姿に変身します。

ニルヴァーナについてもう一言。その領域は地球と一緒により密度の軽いエネルギー次元領域に引き続きアセンションしています。この旅がつづく間、この領域の低い層に引き込まれる人たちはもっと少なくなり、オーブに引き込まれる人はさらに少なくなるでしょう。地球が彼女の目的地である第5密度の上部に到達するときは、ニルヴァーナの最高層だけが地球の人々のために必要となるでしょう。

愛するファミリー、あなたたちはさまざまな文明社会を平等に充実した方法で助けることで貢献し、飛躍的な進化を遂げています。あなたたちの内面的パワーとそれらの経験からの古代の叡智があるからこそ、地球人類を助ける事業にあなたたちが選ばれ、他の多くのボンランティアたちは選ばれなかったのです。この困難なミッションへのあなたたちの揺るがない気持ちをすべての光の存在たちが褒め称えています。そして無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを見守っています。