2021年11月8日月曜日

2510「マシュー君のメッセージ」2021.11.8

 今回は「マシュー君のメッセージ スザンヌ・ワード」の2021年11月1日の内容を紹介します。


「マシュー君のメッセージ スザンヌ・ワード-2021年11月1日」

 


 このステーションにいるすべての魂からの愛情のこもった挨拶、こちらはマシューです。 


ワクチンと誤って呼ばれ、ウイルスに公式に起因するほとんどの死亡を引き起こしている溶液中の成分に関する懸念に対処しましょう。 まず、あなたがそれらの愛する魂のいずれかを愛しているなら、彼らが選択されたカルマ体験を完了したためにほとんどが精神生活に移行したことを知ることは慰めの尺度であり、魂レベルでは、他の人は残りのレッスンを離れて、ニルヴァーナで完了するオプションを選択しました。 何らかの原因で肉体的な寿命が尽きた人は、心と体と精神が回復するまで、愛情を込めて迎えられ、個別のケアを受けます。 それから、彼らは愛、多様性、光の不思議な世界でアクティブな生活を始めます。そこから、彼らは愛の絆を結んでいるすべての人を導きます。


 さて、就職、通学、旅行などで予防接種が必要で、除外が認められない場合でも、ご安心ください。 人類が健康でありたいというガイアの願望は尊重されています。 ますます多くの文明がこの点で地球の人々を助けているので、免疫システムと炭素から結晶への細胞の再構築は光の増加によって強化されています。 あなたの最悪の敵は恐れです。その低い振動が、あなたに向けられている光をこれまで以上に豊富に吸収するのを妨げないようにしてください。


 この「パンデミック」の惨劇がいつそのエネルギッシュなコースを使い果たすかはわかりませんが、光の激化に加えて私たちが知っていることは、あなたに大いに勇気づけられることを感じさせます。 闇の操り人形は、ワクチン接種に関する他の人の自由意志の選択を尊重する代わりに否定することによって創造主の宇宙法に違反しているので、イルミナティのピークランクのいくつかは何らかの手段で惑星から連れ去られ、他の人はすぐにその運命に遭遇します、 これを知っている人の中には自分の命を奪っている人もいれば、下位の多くの人は沈没船を放棄しています。


 AI、5G、または暗黒の意図に基づくその他の計画についての悲惨な情報に、考えや感情にエネルギーを与えないでください。それらのいずれも実現しません。 親愛なる皆さん、あなたの心の空間に住んでください—神は「心は魂の座です」と言いました—そしてあなたが多次元の神の主権者として自由に生きる日をさらに近づけるために光を受け入れ続けます!

 

 「なぜ地球が光と闇の力の戦場として選ばれたのか、マシューに聞いてください。 彼は光がすでに勝ったと言いました。 それが本当なら、なぜ闇が私たちの生活をコントロールできるのでしょうか?」 古代以来、惑星は光と闇の力の間の霊的な戦いの無数の場所の1つでした。 多くの不吉な方法で生命を破壊することはあなたの世界で長い間明らかでした、しかしこの普遍的な戦いは体のためではなく、魂のためです—体は一時的で、魂は永遠です。 だからこそ、魂を捕らえることが闇の勢力の探求であり、光の勢力はそれを防ぐためにはるかに大きな愛の力を使うのです。 そして、絶対に光が戦いに勝ちました! これは地球だけに当てはまりません。宇宙全体の文明は、闇の勢力の古くからの統治から解放されています。

 

 あなたはこれを魂のレベルで知っていますが、それを意識的に知ることの重要性は誇張することはできません。 私がまだニルヴァーナに住んでいた1995年に母に伝えたメッセージには、その後の多くのメッセージで提供される情報の「すべての点があります」。 あなたの直線的な時間の四半世紀前のその時、ニルヴァーナと地球の間のコミュニケーションは暗黒の力によって激しく攻撃されていました、そしてメッセージの「私たち」はその集合的なエネルギーが私の伝達を安全に確保した百人の魂です。


 お母さん、今朝、MOMENTOUSニュースでお迎えします! 創造主は、闇の勢力の自由意志が、光の存在の自由意志の選択を無効にすることはもはや許されないことを布告しました! 自由意志の賜物によって支配されてきた暗闇の中での故意の破壊は終わりに近づいています!


 私たちは、その高さまで上昇してこのレベルに戻る力を持つすべての魂が利用できる最高点で領域を訪れた光源からの光のこの勝利をちょうど知りました。 ニュースは一連のそのようなメッセンジャーから来ており、すべてが光の中で完全に信頼されており、彼らの誠実さと悟りが疑うことのできないほどの高い優雅さと地位にあります。

 

 創造主の命令は、光の力が暗闇の力よりも暗いか弱いからではありません。 光は常に全体として強くなり、最終的には光が完全に優勢になります。 それぞれの光の存在の個性は常に神聖で侵害されたものであり、それぞれの魂の自由意志の選択は別々に登録され、尊重されます。


 闇の勢力で、それはいつも異なっていました。 闇に魅了された人の自由意志は、その主人のデザインによって闇の力に加えられました。 彼または彼女の自由意志が闇の完全な武装に集められ、その壮大な欺瞞の一部となったので、もはやその人の選択は個人的ではありませんでした。


 暗黒の力のこれらの組み合わされた自由意志の選択は彼らの強みでした。 その強さの効果の証拠は、地球上で長い間構築されてきた否定性です。 その組み合わされた強さの大きさは、個々の光の存在の選択よりも強度がはるかに大きいため、闇の力は、個々の光の存在の自由意志の選択に勝って、否定性を増殖し続けることができました。

 

 闇の頂点からの自由意志の撤退によってのみ、他のすべての魂の自由意志を尊重することができます。それが、神を介した創造主が現在この宇宙の中で始めていることです。 戦いはもはや偏りがなく、捕らえられた存在の巨大な暗黒の力が一致して行動し、個々の光の存在を征服します。


 地球に対する法令の最も深刻な影響はこれです:蓄積された否定性からあなたの惑星を取り除くための浄化は続きます、しかしそれは以前に必要とされたよりはるかに範囲と強度が少なく、ダメージと肉体的死がはるかに少ないかもしれません! 創造主からの命令の前に必要だったであろう大変動の力なしで運動エネルギーを解放する数年があるであろうことは今はるかにありそうです。


 約半世紀前にクレンジング活動が本格的に始まったとき、地球の内部と彼女の表面に非常に近いところに大きな強度が構築されていました。 それは、緊密に結ばれた力に集まった闇の仕事でした。 地球のまさに心と魂が危機に瀕していたので、本質的な人間の細胞の再構築をもたらすために惑星に向けてビームされている同じ光エネルギーは、それらの暗い力と戦うためにも必要でした。


 暗闇の重い存在と反対の光の力の批判的な関与は、細胞の再構築プロセスを危険にさらしていました。 それが数十年続いている理由です。 パターン化が知られ、合意されている魂と細胞のレベルで行われるプロセスは、あなたの目のきらめきの中で完了した可能性があります。 代わりに、光と闇の間の進行中の戦いは、その迅速な細胞の変化を妨げただけでなく、惑星内と表面に途方もない圧力を引き起こしました。


 その間、光の力が存在していなかったとしたら、地球の人々の意識、そしておそらく自由意志を持っている惑星の意識自体でさえ、一般的な否定的な気候の中で行われた自由意志の選択によって、視界が著しく損なわれた可能性があります。 絶え間ない反対の光がなければ、それらの闇の勢力はこのキャンペーンを成功裏に遂行し、はるか昔に支配のための闘争を終わらせることができたでしょう。 文明は降伏し、闇は今や完全に支配されているでしょう。


 光の力のおかげで、そうではありません! しかし、暗闇がその究極のホールドで撤回されているとしても、意図、行動、感情から生じる思考形態やエネルギーなど、他の何十億もの否定性の源は、光の働きによって減少する必要があります。 何千年もの間構築されてきた否定性の圧力は、すでに働いている運動エネルギーの散逸によってまだ軽減されなければなりません。 このプロセスは、以前は必要と考えられていた荒廃をもたらすことはありませんが、運動エネルギーが放出されるにつれて、それでも激動と惑星の変化があります。 この領域での魂レベルの喜びは、残りの浄化活動の間、地球を支援するでしょう。


 神と創造主の心と精神の中で、これほど長くそして勇敢に戦ってきた光の力は、最近、多くの遠い源からの援助を集めています。 はい、お母さん、彼らは慈悲深く高度に進化した文明であり、その代表者は地球の人々への説得力のあるメッセージを通じて会いました。


 マシュー、創造主の命令と壊滅的な浄化活動の必要性の減少についてのあなたのニュースは、まあ、私の表現する能力を超えています。 しかし、これらすべての強力な光の存在による正式なプレゼンテーションが、以前と同じくらいの価値を持つようになるのではないかと思います。


 絶対に、お母さん! 何十年もの間、それらの実体は地球の命と息を救うのを助けてきました! 過去50年間の闘争を通しての惑星の軌道と構成の安定性は、主に彼らのエネルギー援助の大きさによるものでしたが、彼らのかけがえのない援助は地球の人々によってほとんど完全に認識されていませんでした。


 最近では、地球が勝ち負けの賞品であることが宇宙の最上部のポケットにいる闇の勢力にはっきりと知られているため、彼らの焦点と存在感は以前よりもはるかに大きく求められています。 それも、彼らの圧力を高めています。


 以前に想定されていた抜本的なクレンジング条件下でのこれらの光の実体の着実な支援は、彼らが喜んで提供した実際の措置では必要ないかもしれませんが、彼らの意欲は不可欠です。 過去の彼らの意欲と継続的な支援は地球の生命を維持するのに役立ちました、そしてあなたの惑星が再び健康になるまでそれを突き出す彼らの意欲はこれからの時代に最も重要です。


 絶対に彼らのメッセージは創造主の命令の前と同じ重要な価値があります! おそらくもっとそうです。 当初発表され制定された時と同じように、今は彼らの助けの必要性は少なくありませんが、今後、彼らの援助が地球の人々の開放と愛の協力によって満たされることを切に願っています。 彼らのメッセージは、この種の歓迎、感謝、そして開かれた協力を生み出すのに役立ちます。 大きな変化は、何百万もの罪のない人々が暗闇に捕らえられることを許しません、それにもかかわらず、魂は彼らのカルマのレッスンを通して彼らの個々の旅をまだ持っています。 知識と普遍的な兄弟愛の尊重を旅することによってのみ、すべての神の創造物の相互関係を認識してのみ、魂は光に向かって成長することができます。 創造主との再統合へのその通路は、地球の存在の中でいつでも同じように今や不可欠です!


 はい、私は今、彼らのメッセージが法令の前と同じくらい重要であることがわかります。 破壊的なクレンジング活動の必要性が減ったことに加えて、私たちのために何が用意されていますか?


 個人的なバランスの闘いである各魂の二重性と、惑星現象である地球の双極性の存在が、光り輝く真実を明らかにします。 そこには、神と創造主との再統合に不可欠な要素であるバランスがあります。 しかし、奇跡的な一夜の成果を期待しないでください、お母さん。 むしろ、それは光の力の展開であり、それは変化が起こるであろう年を通して強化されるでしょう。


 それ自身の意志の中で、光はすべて包囲し、展開し、力を与えています。 光を選ぶ人は、光の階層の上から下へと愛と自由意志の中で望まれる団結の中で彼らの個性が常に優勢であることを完全に認識してそうします。


 それは闇には当てはまりません! それは、トップでの妄想、欺瞞、習熟、そしてその後の精神的および霊的な奴隷制に基づいています。 ですから、暗闇に閉じ込められた魂は、彼らを暗闇に導き、彼らの捕虜によって永続化された傾向を超えなければなりません。 それらの個人は、強さと力についての彼ら自身の理解の範囲内でのみ行動することができ、彼らの自由意志の選択は、その暗い方向に向かっている間でさえ尊重されなければなりません。


 彼らは最終的に目覚めます。 精神的な明晰さが彼らに戻り、それ自体が光で満たされ、暗闇の空間を克服します。 深いポケットの中でも、その闇は取り除かれます。 しかし、繰り返しになりますが、すべての個人の自由意志の選択がその精神的な成長の道にあるとは限らないので、これがすぐに展開することを期待しないでください。


 地球上で宇宙に影響を与えないことは何も起こらず、地球全体の修復努力が豊富に必要です! 数十億人に上る恵まれない人々は、最も無実で、最も困窮し、そして最も忘れられています。 それらのすべてがそのような極度の貧困、苦難、痛み、そして絶望の中でカルマの学習を選んだわけではありません。 彼らの苦しみは、人形使いに完全に魅了された少数の政府やビジネスリーダーの決定によって引き起こされたため、それらの罪のない人々の間で自由意志が広まっているわけではありません。


 そのコントロールはそれらのリーダーから解放されますが、彼らに向けられている光が受け入れられるか拒否されるかを誰が言うことができますか? 暗闇の頂点で引き出されている自由意志は、個人レベルにとどまっていることを忘れないでください。 大衆に惨めさを引き起こしている少数の人々にそれを否定することはできません。 彼らの決定は、彼らが光に再び現れるのに必要な時間を通して、依然として尊重されなければなりません。 ただし、それらに向けられている光は、暗闇のマスターの絶え間ない過度の影響なしに、より明確に透過することができます。 また、以前のように団結することはできず、その断片化だけでも、明るい存在に素晴らしい成長効果をもたらします。 さらに、神の恵みを通して、奪われた大衆によって被ったカルマの蓄積は、その最も頑固なポケットの集合的な暗闇を相殺するために使用することができます。


 私たちに届いた報告によると、秩序ある文明の中で機能するための政府やその他の構造に多くの変化が起こるでしょう。 これは人類と地球の保全のために必要です。 かつて、これらのシステムは名誉と誠実さに基づいていましたが、その状態に戻る可能性があります。 これはしばらくの間投票され反対されるので、それは時間のかかる手順になりますが、最終的には、暗闇が単に権力の中に存在することができないほどの強さで光が優勢になります。


 報告によると、あなたの通貨制度は変わるでしょう。 苦難はお金のために絶えず提示されているので、あなたのそれほど遠くない将来にお金がまったく必要とされないことは安心として来るはずです。 必要ではありませんが、貪欲はお金の流れと地球の経済システム全体を生み出しました。 その暗闇の核心で、そのシステムはますます大きな光の到来に耐えることができません。 それは、光に基づいた心と心によって考案された光品質のシステムに置き換えられます。


 しばらくの間、サービス、商品、支援が相互に交換され、それまでに浸透する光は、現在存在する経済会計原則の必要性を否定します。 すべての人のための協力と勧誘だけが商取引の基礎となります。


 闇の達人のすべての操り人形を捕らえているマインドコントロールは、上からのホールドの減少に対応する手段で減少します。 魂が彼らの個性が彼らの団結が暗闇の中にあったのと同じくらい強力であることに気づき始めると、マインドコントロールは弱められます。 個人は自由意志の回復に気づき、暗闇から自発的に撤退することができます。 繰り返しになりますが、無知、欺瞞、恐れ、悲惨さの中で人々をコントロールするために設計された他のすべての陰湿な手段の効果と同様に、その効果は長続きします。


 暗闇の中での団結が良心の機能をほとんど許さなかったので、良心は強化されています、それで魂のこのエネルギー層の柔軟性は個人に戻されています。


 すべての負のエネルギーは、その源が取り除かれ、負のエネルギーのアタッチメントの力が散逸するにつれて減少します。 ネガティビティは何千年もの間構築されてきましたが、軽減効果はわずか数年で達成できると言われています。


 お母さん、創造主の命令による次の変化を絶えず喜んで、あなたの精神を高めましょう! ますます大きな栄光の中で放射される光は、あなたと地球がどんな精神的および肉体的な旅を待っている間でも、あなたを愛と悟りに包み込みます!


 愛する姉妹や兄弟たち、ガイアの人類が目覚めるのを助けるために地球に転生することを志願したとき、あなたはそのすべてを知っていたことを覚えていません。 今、あなたはあなたが彼女の文明に放射している光が魂を救っているのを知っています!


 この宇宙全体のすべての光の存在は、この重要な使命を遂行するためにあなたを称え、あなたのしばしば困難な道に沿ったすべてのステップで無条件の愛の比類のない力であなたをサポートしてきました。


 愛と平和  スザンヌウォード