2023年12月8日金曜日

3269「順番待ちの地球」2023.12.8

 今回は「いっぷくからのありがとう」さんの2023年12月02日の記事を紹介します。


「順番待ちの地球」


複数のレインボーチルドレンのお話では、

私たちは、この地球で肉体を持っている時だけ

「感情」を感じ、経験することができるのだそうです。

つまり、感情とは肉体に付随するものと言うことです。

感情とはものごとや対象に対して抱く気持ちのこと。 

喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがあります。 


私たちは、天国つまり

感情の無い世界から、この地球に魂が転生してきました。

その前は、オリオンとかシリウスとか、プレアデスとか、

どこか別の星団に居たのかもしれません。 

この地球の3次元世界、つまり物質的な次元の世界で、

肉体を持つと同時に、

それに付随して「感情」を経験することになります。 

私達魂は、肉体をまとい、感情を経験することで、 

魂にとって一気に沢山の経験値を積むことができます。

プレアデス
 
オリオン

シリウス 

ですので地球転生希望者は、物凄く沢山いるのだとか。

中でも、日本での転生待ちの魂は群を抜いて多いそうです。 

それは、どうしてかと言うと

日本語固有の「ありがとう」という言霊が存在しているからです。 

「ありがとう」の言霊を発すると、

その人の固有振動数が、グンと上昇するのだそうです。 

つまり、その瞬間、神様に近づける・・と言うことです。 

そして、各魂が、どのような事を経験したいかによって、

この地球での体験があらかじめ決められます。 

・生きる、死ぬ

・健康、病気

・富む時、貧困の時

・出会い、分かれ

・苦しみ、楽しみ

・悲しみ、喜び

これらは、全て、したい経験のための単なる舞台装置でしかありません。 

その舞台に没頭し、それによって味わう「感情」を経験するためのものです。

ですから、いろんな人との出会いや、別れ、いろんな逆境 順境も、地球での一時の間の経験に、美しい色どりを添えてくれるものです。 

そのことによって、魂は傷つかないし、 

天に戻れば、その意味もしっかりと理解することができます。

今 目の前に 現れてくれている人との

・喜怒哀楽

・憎しみ、蔑み、意地悪

・愛、友情

いろんなドラマを演じなければ、大変もったいないことになります。

天に戻った時、これら全ての経験が良いことも悪いことも

私たちの永遠の魂にとってはダイヤモンドのように貴重な体験となるからです。 

人生に設定してきた様々な出来事、事件、それらを通じ、私たちの魂は磨かれ、

輝きを増します。 

そしてありがとう

この言霊は、全ての出来事に美しき神々の息吹を吹き込んでくれます。

 

どのように

・苦しく

・悲しく

・辛く

・悔しい

環境に置かれようと、神々はしっかりと側で見てくださっています。

そういう逆境の時こそ、是非「ありがとう」の言霊を使ってみてください。 

その瞬間、ご自身の波動が一気に上がり新しい展開が開けてくるはずです。