2018年7月13日金曜日

1364「シャーマン7」2018,7,13

 いよいよライブが始まります。万座ストーンサークルの展望台に神人さんが登り、先ずは多くの御魂に座って挨拶をしています。その後、太鼓を持ってサークルに向かい立ちます。皆さんはサークルにそって周囲に点在します。大きなサークルですから30名ほどは少数でしかありません。かつて縄文の頃は果たして何人の人達がこのサークルを囲んだのかと思います。

 

 太鼓を打ち鳴らし、ライブは始まりました。神人さんの発する声は聞こえませんが響きは感じられます。時間は15分程ですが、厳かな儀式が行われた様に思います。全ては神人さんのみが知れる世界、次元のものです。曇り空ですが青空もみれます。光が降り注いでいました。

 ライブを終えて皆さんが展望台に集まりました。T、Sさんがライブ中に摘み取った花で作った王冠を神人さんにプレゼントです。嬉しそうに微笑む神人さん、笑顔が明るく皆さんを照らします。きっと多くの御魂の喜んで頂けたな、と思いました。
 最後にその王冠は、神人さんから今日が誕生日のTさんのお子さんにプレゼントされました。最初は照れていたのですが皆さんに祝福されて記念すべき誕生日になったことでしょう。



 天気にも恵まれ、素晴らしいライブを行えて、幸先の良い巡りを始める事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿