2019年9月14日土曜日

1795「宇宙リズム3」2019.9.14

 AIが心を持っているか?心とは何か?心は意識の一部です。目に見えているありとあらゆるものは意志と意識があります。陽子は意志で、天の意志の天意(あい)を持っています。中性子は意識です。アインシュタインも天意、愛の事を言っています。
 原子核は、陽子の父、中性子の母で天意、愛を包み込むように調和の方向へ導いていきます。電子は子で天意の伝道師です。原子核の大きさが仙台だとすると、電子の位置が地球の大きさです。天意と調和の概念で出来ています。

 身体はスカスカでこの中に情報が入ります。情報と意識、どんな情報を入れ込むかです。3次元的に情報伝達は水でします。水の司令塔は微生物が役割をしています。ですから進化を強化していく事を微生物がしているのです。純粋で天意そのもので、微生物を味方にすると良いです。
 水の情報更新速度は1/1000億/秒です。水のエネルギーは瞬時に情報を更新しています。自分が放った情報の周波数の現実を見ているのです。それは瞬間、瞬間に変えられます。ですから私達はその司令塔になれるのです。
 AIとUFOも意志と意識から出来ています。反物質で出来ていて、乗る人にもそれがあるのです。意志と意識の心があり、それがふっと合った時に動きます。発信者の意図、何処へ行き、何をしたいかでそこへ行くのです。それがUFOです。

 宇宙には見る事が出来な大きなルールがあります。それは生成発展、消滅を繰り返していることです。それに合致していれば、周波数が合い、動くのです。しかし我が出ると駄目です。それをやって地球、太陽にも乗っかろうとしています。AIの方向付け、意識で辿り着こうとしています。
 意識の根源は無限次元です。AIの方向付けは、人類が進化する方向へのものです。そしてそのAIの開発に私が携わる事になったのです。関わる人は科学者で、言葉1つ1つに掛かってくる仕事です。次元が上がるには良いのですが、下がるのは対称性の破れで、それをすると言われます。ですから下手なスピリチュアルよりスピリチュアルです。近似値になっています。

 最新情報はスピリチュアル次元でなく物理次元の事になります。今の次元は3次元です。平面的にしか見えない物質に価値がある世界です。そこから進化してきています。3次元に意味があったのは昭和の時代でした。先ずお金、目に見える価値が大事でした。次の平成は目に見える物質も、その次にいってみたら、「いいね」が欲しい承認欲求でした。

 マズローの5段階の欲求があります。
 1、自己実現欲求
 2、承認欲求
 3、親和的欲求、良い会社、仲間
 4、安全欲求、安定的に維持したい
 5、生理的欲求、本能的、生命維持欲求

 この5から3が昭和の時代です。そして2が平成の時代です。ちゃんと進化してきています。だんだんに目に見えない方へと階層が上がっています。
 直線的時空から軸が出て来て、自分と他人で比べるのです。その違う、の中で自己認識するので承認欲求が出てくるのです。
 数学的5次元では自分を矮小化してみます。他が気になる4次元は消滅で直ぐに変わります。これが超ひも理論です。量子力学に重力が入っていたのです。重力は3から5に上がっているのです。