神人さん
「地球から他星への転生があります。しかし人間が動物に転生する事はありません。この宇宙はより喜びへ向かう流れで、その為に転生していきます。」
・宇宙人と遭える人と遭えない人の違いはなんですか?
神人さん
「そこにその星と縁があると遭います。そしてそこで学びの必要があるかどうかです。」
・デドックスを促されている様に思うのですが如何でしょうか。
神人さん。
「鬱憤、恨み、辛みと、色々の過去生のものが出て来ています。しかしそのネガティブな想いを出さないと次へ進めないのです。それが身体に出る人は痛み、苦しみ、怪我などを体験します。
精神的なものなどは、その人、各々に応じたものが出て来ます。それらは一般的なもので、その後は楽になると捉えることです。そうでないと自分で落ちて行ってしまいます。その結果、更に他のものも呼び寄せてしまうことになります。
これらのデドックスが最終的にありがとうございます、と思えると終わります。まだそう思えないと、それがまだまだ続く事になります。これらの体験が私に必要な経験と思えるかどうか、それがヒントです。」
・コロナウイルスはどこまで行くのか?
神人さん
「これは因果です。このコロナで早く世の中を良くしたいのかもしれません。ある思考がこれをしています。それは異次元、他星からのもので、それで思考全体が変わります。どうしたら思考を変えられるかですが、思いのエネルギーが強い方がその様になります。
素晴らしい未来を望む人の数が多いと強いです。そしてその思いがある人数になると一気に変わり出します。
そのように想いを皆さんとシェアリングして増やしていく事が大事です。そして更にその思いを伝える人の数が増えれば良いです。そう思え、伝えことが出来る、伝える人をどう作っていくかです。先ずは必要な知識を相手に伝え、入れて行き、そのように動く事が出来る人を作ることです。急がば回れで、それらが連鎖すると早いです。
伝える人を増やして行くこと、そこまで時間が掛かっても良いです。やがてシステムが変わり現象が変わり、10数年で変わってしまいます。今はちゃんと伝え、伝える人を増やすことです。それをしているだけで良いです。」
以上で7時間講演会は終わりました。終わってみればあっという間です。神人さんの子供のころからの不思議体験の話は驚き満載でした。神人さんは選ばれし人で、しっかりと印がインプラントされて、この次元で必要な体験、それも極端から極端を経て多くの学び、気付きを会得したのです。
それぞれの人生のテーマ、目的が違いますのでそこに比較は必要ないですが、これからの人類への道先案内人と言えます。価値観を共有でき、伝える事をして行こうと自らが選択して、その道を体験して進んで行くかどうかは自由です。
現在、コロナウイルスが世界を席巻し大混乱、大恐慌の来襲です。いよいよ各自の真意、覚悟が問われる状況です。各自の指導霊、守護霊、近親霊たちの自分チームで貴重な体験が出来るチャンスです。自分の心身の健康を大事に日日過ごしたいものです。
終了後は神人さんを囲んで懇親会でした。20名ほどの参加ですが濃厚な時間となりました。皆さんありがとうございました。