2020年4月19日日曜日

2012「不思議体験19」2020.4.19

・胸、首が詰まり苦しいのですがこれは霊障でしょうか?
神人さん
 「その症状が肉体的なものから来ているのか、霊障からきているものなのかと、どちらの視点でも考えてみることです。まず肉体的なものと考えて、その道の専門家に見てもらうことです。安易に霊障と限定するのは怖いことです。」

・自分が何をしたら良いか分からないのですが。
神人さん
 「やりたい事が分からない。と言う相談事が多いです。人は生まれて死ぬまでの間に、色んな所へ行き、色んな人と合い、何かを作り、色々な事に参加します。それが欲求の現れです。しかしこれだと強引にやり続ける事は別です。それらは肉体でもやっている事があります。そしてその必要な出会いが何時かは、各々で違います。
 小さい欲求をちゃんと拾う事によって、必要が現れてきます。人との出会いも同じで、その人の縁があります。良き縁は不思議です。これも細かいものを拾って行くと良き縁に繋がって来ます。」

・音の振動数が身体に影響を与えるでしょうか?それは何ヘルツですか?
神人さん
 「ヘルツはあまり気にしていません。数字的に見たものはたいした事が無いです。特に浄音ではリンなので気にしないでしています。ただし歌ものは440HZにしています。周波数と言うよりは、それがどういう思考なのかの方がより反映しています。」

・過去生を思い出す方法はありますか?
神人さん
 「今の自分に過去の全てが現れています。しかしそれがどういう事かを分析出来ないのです。1つの思考は過去生の記憶です。そこには霊人の関与があり、肉体のDNAが現れたものもあります。
 それがどういう事か見極める審神者(さにわ)の仕方は、内観をして思考を見極めることです。それは自己との対話ですが、しかしそう簡単に出来ないです。」

・体内に埋められたインプラントはどういう効果があるのですか?
神人さん
 「インプラントには目的があります。1つは発信機として調査目的で埋め込まれます。他星から見ると、人間は獣扱いと同じです。
 神人の骨の中に入れたものは、同じように何処に居ても分かるようなものです。しかしそれは目印を付けていて、いざと言う時に神人を守る為にされたものです。
 後は、発信機としてですがその仕掛けの中にその人の思考操作をする目的で設置されるもあります。」

・瞼の裏に光が見えるのですが、その色は何なのか?どういう事なのか分からないのですが教えてください。
神人さん
 「色はイメージのカラーで、感情の違いで、それを捉える時に、光の色、大きさ、強さ等でそのエネルギー体の強さを現わしています。」