2020年4月28日火曜日

2020「霊媒日記5」2020.4.28

エイプリルフールではございません。
判る人には判る、真の話でございます。
これまで地球人の愚民化政策をし続けてきた悪魔悪靈・僕らは、巧みに地球人を思考操作致してきました。
まだまだ、人々の負の念をえぐり続け怒りを誇張いたし、仲違いさせ不和をもたらし、和す力と歓喜を削ぎ落とし、守護靈指導靈らとの連携を途絶えさせるという闘い方をし続けておりますが、いずれ悪の終焉が訪れます。
どうかひとりひとり、己の思考感情を見極めるように努めて下さい。
そして強い負の念が顕れたならば、己の中から出て行け!と強くキッパリと言って下さい。
情に訴えかけ忍び寄りながら、善や仲間を装い粗探し致し、期を見計らって手の平を返すずる賢い靈もおりますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
また、悪魔らは人口削減いたし地球を乗っ取る計画でもありましたが、他星からの侵入者である悪魔靈団・僕らの目的はけっして達成されませんのでどうぞ御安心下さい。
何故ならば、神靈界においての戦は、既に決着がついているからであります。
宇宙靈団による指導介入の元、各次元において捜査•検挙がなされ、悪魔靈団は大幅に弱体化•解体され、次々と他星に強制連行されているからであります。
まだ逃げ隠れ致している魔者や僕と化している人々がいるということに過ぎず、後は時間の問題であります。
靈界のことが現界に顕れるには時間差があったり、個々の変化に応じて遅し早しの違いはありますが、悪魔に洗脳されていた靈団靈人・人々らすべてが、いずれは真の想念に目醒め意識改革がなされ、地球の無害化計画が本格的に始まって参ります。
太陽系を含め地球は浄化期に入り、より一層宇宙靈団の守護が深まり意識改革がなされてゆきます。
これらが世の元の元の元からの、神一厘の仕組みであります。
うれしうれし たのしたのし かわるかわる 
ありがたいありがたい あっぱれあっぱれ
 2016.4.1 うるうおう 神人

〜アンドロメダ銀河の闇〜
長年、地球社会の悪化に対して見て見ぬ振りをしてきた者たちがいます。
それは最も近い隣り銀河であるアンドロメダ銀河の中の闇勢力群です。
地球支配のための悪魔組織に関与し続けていたことが判明しました。
地球人類の進化に対して、一切の内政干渉をしないという見方を表明していましたが、他銀河の悪魔たちによる地球支配計画に対して、長年見て見ぬ振りをしてきていたことが明らかとなり、宇宙規約違反とみなされ、銀河の成長が大きく衰退させられることとなりました。
また地球人に対して、内政干渉しない立ち位置であったにも関わらず、一方では悪しき他星人らに加担し、地球人の評価を偽って報告していたことも発覚しました。
更にまた、地球人に対して、異次元を通じての指向性電磁波照射を繰り返してきていたことも判明しました。
宇宙指導靈団は、その証拠を現行犯にて確認出来たため、アンドロメダ銀河の闇勢力群に対する制裁と、アンドロメダ銀河指導靈団に対する取締り強化をすることとなりました。
この度は、アルシオーネ銀河の正常回復に対して大きな要因となりましたことを喜ばしい限りです。
この出来事は、銀河と銀河の因縁の立て替え立て直しでもあり、アルシオーネ銀河にアンドロメダ銀河が逆に吸収されてゆくことになります。
これが、善悪ひっくり返るという仕組みの一つでした。
うれしうれしたのしたのし むーうーるーうーおーーー
 2020.4.8 神人 拝