2020年8月3日月曜日

2117「謎3」2020.8.3

 謎の単語「covfefe」の真相の記事の翌日に5Gとコロナウイルスの関係を示した以下の記事に出逢いました。抜粋して紹介します。

「2020年7月23日 なるほど!5Gのミリ破で皮膚細胞を通し生体細胞でコロナウイルスに感染したような症状を作るんですね donのブログさんのサイトより

5Gテクノロジーと皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導
概要
 この研究では、5Gミリ波がアンテナのように作用する皮膚細胞によって吸収され、他の細胞に転送され、生体細胞でコロナウイルスを産生する主な役割を果たすことを示しています。
 DNAは帯電した電子と原子から構築され、インダクターのような構造をしています。
 この構造は、線形、トロイド、および円形のインダクタに分割できます。
 インダクターは外部の電磁波と相互作用し、細胞内で移動して余分な波を発生させます。これらの波の形状は、それらのDNAソースの六角形および五角形のベースの形状に似ています。
 これらの波は、核内の液体にいくつかの穴を生成します。
 これらの穴を埋めるために、追加の六角形と五角形のベースが作成されます。これらの塩基は互いに結合し、コロナウイルスなどのウイルスのような構造を形成する可能性があります。これらのウイルスを細胞内で生産するには、外部波の波長が細胞の大きさよりも短いことが必要です。したがって、5Gミリ波は、細胞内にコロナウイルス(COVID-19)などのウイルスのような構造を構築する際に適用するのに適した候補になります。
 キーワード:5Gテクノロジー。 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)


ナカムラクリニックさんのツイートより転載いたします↓
5Gが細胞内でコロナウイルスを生み出す機序
「本研究において,5Gの電波が,皮膚細胞にアンテナのように吸収されて,他の細胞に移動し細胞内でコロナウイルスを産生する役割をしていることを我々は示した。
 DNAは電荷を帯びた電子や原子で作られており 電磁誘導体様の構造(直線状,環状,球状)をしている.
 誘導体は外部の電磁波と相互作用し,細胞内にさらに別の電磁波を生み出す.
 これらの電磁波の形は,DNAを構成する六角形や五角形の塩基の形とよく似ている.
 これらの電磁波は核内の液体にある種の破れ穴を作る.これらの穴を埋めようとして六角形や五角形 塩基が産生される.
 これらの塩基が互いに結合し,コロナウイルスなどのウイルス様構造を形成する.
 こうしたウイルスが細胞内に作られるには,外部の電磁波の波長が細胞の径より小さいことが必要であるが,
5Gのミリ波はこの条件を満たしている」