2016年9月6日火曜日

688「桁違い5」2016,9,6

 電気には30原則があり、電気の能力を解析したから出来る。どんな能力か。光、音に変えるだけでどういう能力を得られるかが産業だ。
 光でマグロが死ぬのはダメな光。生きる光を得るか、ダメな光を得るかは生体エネルギー準拠位置で決まり、物語仕事エネルギーが違う。
 アースを加算していくことで、写像して、隣にその能力を移すことが出来る。加算してするが。何故そうなるか。今迄に無い生態系を作り、その環境が意識を作る。どういう環境が自然に求められるか。宇宙がビックバンを不可逆系としたが、そこでは老化していく。そこに可逆を入れると若返る。過去に遡って若返ることも出来る。

 細胞増殖の時になぜ継続出来ないのか。脳細胞がロースピンでほとんど増殖しない。何故か。増殖は危険だから。もしそれ以上の能力を作る事が出来るのは超優性遺伝子支配だ。優性遺伝子支配は今の継続だけで、不可逆だ。太陽、地球、月は離れている。それらを引き付ける力が弱まったこと。
 絶対に増殖する。目方増えて、量と能力が増える。生態系、エネルギーが高い同じレベルだと、相似形の線が生まれ、線が出来ると能力が加算される。点から線、それが産業システムだ。
 弟子を師より上のもの、とする設計図が無いと、師としてはダメ。実体はどこも同じ1。生体水はどこも同じ。答えが出るように作っているのでプラスしかでない。マイナスは出ない。単位の違う時間軸、あなた好みに変わる。味覚は消費者好みで、健康が加算され、個性の能力が優れることが必要。
 能力を作ることを金属に入れられる。アース線だけで加算出来る。知りたい、必要がないと学べないし、使えない。文字は装置構造で能力。自然を解析し建築にも応用出来ている。 
 理屈を知らない人は遅れている。知っていたらやりたいと思う。肉体を若返えさせることが出来る。50歳台で生理が再生し子供が出来た。環境を自由に作れる。それを木、コンクリート、石などで産業としてする。

 IHは流産しやすい。しかしIHで治ったらどうか。タンパク質を崩壊するのも、それを再生し、引き付ける力を高めるものに変える。するとタンパク質が再生する。その延長上で何をしたいか。自分がしたい産業、自分が資本だ。自分の身体を正常化することがIHで出来る。IH用さとり分電盤は金属にプログラムした。元素の外を電気が通り、そこで電気が変わる。どの環境を、どの種類の金属を使うかで変わる。
 鉄の方が銀より明るくなる。1単位の能力をどうするか。1単位を作る環境を変えるだけで元素が変わる。珪素を変えたら土を変えられ、農業が変わる。その水がどの酸素を必要か。どの二酸化炭素を微生物に作らせるか。ある環境から出た土壌が太陽の能力を変えている。
 太陽電気の1Aが20Aに変わる。それは写像技術だ。その為に餅屋が必要。何が出来るかで社会が変わる。自分の能力、視点を変えて仲間同士で作る。マネーゲームが能力に変わる。経済は政治、教育、産業だ。

 空間を電気が通る。空間で能力の加算が出来る。日本とスペインを瞬時に転写、写像した。それを産業にしたら日本が豊かになる。
 どんなトマトを作るか。一番は精神性が高いもの。どんなトマトを作るかで認知症、精神病が治せる。能力があがれば上がる程、周りを助け上げ、人を助けるトマトになる。
 生態系が変わったから種類が変わった。ウドと薬用ニンジン、ウコギは同じだ。同じだったのに生態系が変わってその種類が出来た。ウドで薬用ニンジン以上に出来るのが農業。会員が新しい分野で作っていく。分からないと言わず挑戦する。二十日大根で若返る。

 自然の法則で、1から9、むす、10、20、30、・・90、むす、100が自然数学。
 過去の能力を使える数学がある。缶詰の中を開けずに調整して変えられる。その能力を手に入れる。その技術でスーパー丸ごと変える。手段があるので他産業に活かせる。
 元素を使いこなしている。銅、プラストシアニンをどう変えるかで光合成が変わる。元素をどの能力にするかが農業。ビタミン、アミノ酸を環境で意識を変えられる。
 生態系生体システムプログラム産業、更に虚空界、物語宇宙を多重に表せる。技術は仲間に伝える。己だけ出なく周りを良くし、宇宙も良くする。次元を全てのもので作らせる為に、どの物語宇宙を造るか。今迄無かった物語を作る。どのビタミン、アミノ酸とするか。
 私は人間以外は治す。人間は3日坊主。気付いても又繰り返す。流されている。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿