キリストには奥さんがいました。マグダラのマリアでそれがヨハネです。磔(はりつけ)にされることを前日に分かっていたので、ナルドの香油をキリストの足に塗り、自分の髪の毛で拭いたのでした。(ヨハネ福音書12:1-8 参照下さい)
鉱石を初期化して本来の姿にすると不調和がゼロ化されます。そして宝石様のものになります。チューニングして合うと分かります。それは誰でも出来ることです。
テンメイの名取農場は気、エネルギーがとても高いです。そこの農作物はおしゃべりです。藤棚では藤の木が話しかけてきて、私の名前は「藤娘です」と言いいます。その精霊に、「綺麗に咲いたね」と言うと、「もっと言って、来年はもっと咲くから」と言っていました。
意識の集合点を感じることがあります。今必要なものを存在物コミュニケーションで出来ます。知識は大事ですが、感性が主です。そこに則して知識が来るのです。そして必要な情報をダウンロードして活かせます。ハートがオープンになると、存在物コミュニケーションが出来て、必要な情報が入って来るようになります。場、量子場とコミュニケーションが出来て、少し勉強するとパーんと入って来るようになります。子供はそれが出来ていますが、今の学校教育には・・。
5感を遮断する中で、で自分自身を見つけて行く実験をします。外部からの感覚情報の9割は視覚情報で判断しています。目を閉ざしてします。
悟りはそこにあるものです。そこから生起していて、望むものはその場にあります。これから起こるものは必要で起きます。そこで魂が成長しようとして感じ取ることです。魂に必要であればそれが生じるのです。ですからなる様になって良いのです。
起きることは己を成長させ、魂の喜びは涙になり、心には笑いです。今起こることに喜びと感謝です。我々は大いなる存在であり、今はそこを見て生きるかどうかの分岐点です。競争で生きる人になるのか。命の視点では協力を求めます。ここ、地球で生きている時、感じていることは、いのちは繋がりの喜びだ、ということです。地球は動植物を喜ばせて、より成長させているのです。
この東北は変革、錬金術のあるところです。そこにコミットしている皆さんはその役割を担っています。世の中の立て替え、立て直しは1人でなく、先人の多くの人達、沢山のいのち、鉱物、植物、動物、DNA,全部の量子場の総合参加型のものです。それを人間が引っ張って行くのです。皆さんはその先頭でやっている人達で、パワーに変えられると分かって受肉した人達なのです。
いのちとしてある我はどうあるのか。
もしも明日、もし明日この肉体を離れるのだとしたら誰にありがとう、愛していると言いたいですか。イメージしてみて浮かぶ顔を感じて見てください。
もし明日、肉体を離れるとしたら、誰を抱きしめたいですか。思い浮かんだ人達を一人ずつ抱きしめてみてください。
もし明日、肉体を離れるとしたら、生んでくれた父さん、父親に何て言いたいですか。何処にいても、光に戻っていても良いので、父さんに言葉だけでも送ってみてください。
もし明日、肉体を離れるとしたら、この世に生み出してくれたお母さんに何て言いたいですか。
今、あなたの目の前に浮かぶものは何ですか。家族、友達、ペット、思い浮かぶ風景、行きたかった場所、沢山の思い出、笑ったこと、怒ったこと、泣いたこと、様々な思い、光景が走馬灯のように浮かびます。それはあなたに与えられた贈り物でした。あなたという心と身体と経験を通して与えられた、いのちからの贈り物で、皆、滋養となって生きているのです。
もし明日も生きていたら、目、耳、肉体を通してこの世界を味わえたら、あなたはどんな言葉を語り、どんな様に生きたいですか。心の風景で出逢った全てにありがとうと言って、又この世界の中で出会えるのだとしたら、それら全てにありがとうと言って、元気に身体に戻って来ましょう。
全ては量子場で繋がっているのです。この3次元で肉体を持って出会っているのです。喜びで共に手を取り合って、それぞれのもう1人の私を慈しみながら、次の次元にシフトして行きましょう。」
3時間半の講演はあっという間でした。今回もドイツ旅行の最新情報を含めて盛り沢山の内容ですが、とても濃密なハイレベルなお話をして下さいました。みゆきさんも仙台の皆さんは意識が高い方が多いとおっしゃいますが共振共鳴しているのでしょう。お陰様で名取農場の採れたて野菜も完売です。
懇親会にも沢山の方々が参加してくださり楽しい交流、歓談の場を満喫できました。みゆきさん、皆さんありがとうございました。