2020年5月15日金曜日

2037「コロナ断食3」2020.5.15

・G,Mさん 9回目参加
1日目「前回に参加した昨年10月は台風来襲の中での開催でしたが断食会はとても良かったです。今回も世の中がコロナで騒がしい時に参加しましたが、前回同様に良いのではないかと思っています。今私は9年周期の年回りなので用心しています。」
2日目「今までの中で今回は1番調子が良いです。全てがまとまりが良く、会場の場の設定、そのバージョンアップの効果かと思います。」
3日目「今回、コロナ騒ぎの中に参加して良かったです。合掌行の時も終わって直ぐに復活出来ました。今朝は少し気持ち悪かったのですが、明け食、パンを食べて直ぐに回復しました。気持ちの持ちようだと思いました。鶯の鳴き声もとても心地が良かったです。」

感想文
「世の中がコロナで騒がしい中、別世界で過ごす事が出来ました。来て良かったです。ありがとうございました。
 毎回、合掌行の後は腕がだるくなるのですが、今回はバイブレーターのお陰で疲れも無く直ぐに復帰する事が出来ました。
 3日目の朝に少し気持ちが悪くなりましたが、すぐにコンディションも戻り、自分の能力が上がって来ているのを感じます。排便も過去最速で、満足です。
断食で人生を変えます。又宜しくお願いします。
 今回で9回目なのですが10回を過ぎたらお酒も飲めなくなるのではないでしょうか。
 毎回のバージョンアップを楽しみにしています。自分も今回よりもバージョンアップして行きたいです。」

・K,Tさん 3回目参加
1日目「お陰様でかなり湿疹が改善しました。続けて参加したかったのですが前回不参加でした。今回はコロナで子供の学校が休校になって参加出来ました。」
2日目「とても元気です。食べたいイメージ、食欲が出ていますが、以前の様な頭痛は無いです。順調で体を動かしたいくらいです。」
3日目「昨年3月に初めて参加して7月2回目でその時以来でした。昨年11月は台風で参加出来ずに身体を酷使していました。今年になって眩暈が起きて大変でした。その時、チアノーゼ状態になり救急車で運ばれました。眩暈は耳石がはがれた事が原因でした。
 2月に娘がインフルエンザBに罹り、プチ断食をしていました。最近手の湿疹が又出て来ています。その後、グリーンX、ガジュツを飲み始めて10日位経ちますが皮膚が良く成って来ています。断食後はもっと良く成るかなと思っています。
 主人が生体エネルギーの事を家に持ち込んで来て、私には訳が分からず、以前は喧嘩状態でした。しかし私も生体エネルギーの勉強をしだしたら内容が分かってきました。理解して生活に取り入れ、取り組んだら良い感じになりだしました。」

感想文
「前日は朝食:抜き、グリーンXとガジュツ。昼食:生体エネルギー処理した焼きそば、カップラーメン。夕食:野菜炒めとご飯とみそ汁。本当は夜食おやつに、おこげ煎餅を食べたかったけど夫に止められ渋々諦めての断食突入でした。
 1,2,3食抜いている1日目からお腹がすき、もう食べたい気持ちです。少し鼻の通りも良く成った気もして。
 2日目も順調。やはりお腹がすいて開けの食事が楽しみでした。今回は気分が悪くなることも全くなく、2日目の朝も温泉に入り、少し湯疲れした位で気持ち良く座禅を組む事が出来ました。
 1月に眩暈で気持ちが悪く、1日半、2月はインフルエンザで1日半のプチ断食を経て臨んだ結果なのか。今回出逢った排泄物は「これが先生の言っていた宿便なのか!」と思えました。(前回までは固形が多かったので。)



0 件のコメント:

コメントを投稿