2015年12月1日火曜日

517「真の事4」2015,12,1

 京都はケムトレイルが多いです。京都も狙うんだ、と思いました。電離層がおかしくされて、それで雷が落とされます。ウイルスがばら撒かれ、その対策のワクチンで儲かる。いい加減、日本人も認知しないとダメです。愚民状態です。21世紀の兵器は凄いです。
 自分が知りたいことを知るか。誰がそれを聞いて知ってくれるかだです。ここでは受け入れられるが一般では難しいことです。そういうことを話すとおかしいと思われる。そこを変えないと日本はマインドコントロールを解けません。
 耳に聞こえないものでコントロールされています。脳の中へ入り込まれ、狙われています。信号を操作する兵器あり、脳へコントロール装置を仕掛けると遠隔操作が出来るのです。それは霊媒と違い、憑依と違うものです。ですから浄霊しても治らないのです。昨年やられましたた。誰がやっているのか?受け入れにくいことですが、実話です。寝ている時に入り込み、脳を侵され、霊体を動かされるのです。声が聞こえ、見えてきて、マインドコントロールして、生体ロボット化しているのです。
 これは他星の悪い者達の仕業です。土星人やその周りの衛星のものが悪の枢軸です。ここだけの話ですが、他星人が地球に関与しているのです。今、異常なくらいUFOが来ています。バラエティーにしてメディアは流しているのですが、それをニュースとして流したら消されてしまいます。正義感あるジャーナリストもいたのですが殺され、辞めさせられました。米国のCIAが動くのです。政治家も現状を知っているので動けないのです。

 いつからこの隷属状態が始まったのか。実は、明治維新から乗っ取られていたのです。そして天皇家の歴史も作られているのです。本来のこの国の歴史はどうか。縄文、弥生、アラハバキです。そして日本人のアイデンティティーは縄文へ行きます。それは16000年前にあった時代で、素晴らしい国が日本です。しかし、正しい教育を受けていないのです。それを得られ、学べるのは東北の人です。富士山を中心にした人達も同類です。その中で蝦夷がいるのですが、彼らは野蛮人だったのでしょうか。その歴史の資料が消されてしまっているのです。

 神社、寺が元々無かった時はどうだったのでしょうか。この地はイワクラ、聖地だらけで、それらは大切にされて来ました。信仰の中心がイワクラでした。しかし、それが壊されて天皇家の祭神が祀らされてきた歴史があります。シャーマンの立場で行くと、霊的にしか考えないので、心地良いものだけを受け入れます。その意味でアラハバキや、よりネイティブな霊団が心地良いといえます。
 イワクラの様も、意味も解かっていません。それは情報源で、メモリー装置で、そこにアクセスすると引き出せる機能を持つものです。そこに意識を向け、集中すると岩の情報を頂くことが出来るのです。つまり天然のインターネットなのです。それは他星の人が作ったもので、地球を離れた後に情報をインプットしていたものです。
 これが宗教の始まりです。それらは他星人から教えられていたのです。他星人が離れた後、イワクラからの声を通して、シャーマンが情報を得て、民に伝えていたのです。しかし後日、変質して御利益信仰になってしまい、イワクラを拝むことが無くなったのです。正しい歴史を知ることで、正しくスタート出来ます。

 アラハバキで、以前伺った岩手県花巻市の丹内山神社のアラハバキ大岩がありました。自然を敬うものです。アラハバキはアラビア語由来かと考えられ、かなり広範囲の自然崇拝だったようです。それが後でアトランティス系に支配されて、ピラミッド的な支配に変わって行ったのです。古代のものは非支配的で平和でした。それはレムリア思想です。アトランティスと違い、レムリアは平和主義で、どこの星の人も友の扱いをしていました。しかしアトランティスは違い、地球は下僕でしかなく、支配して作ろうとしたものでした。
 霊存在と共にいて、貴い時代が縄文時代です。当時は霊性が高い霊存在と繋がる正しい教育を受けていました。そこに戻ると繋がれる存在になります。そうなると回復するのですが、これをどう証明するかです。しかし出来ないのです。既に証拠を消されているからです。科学的根拠はあるか?それをどう受け止めていくのか。それは感覚的なものしかないのです。

 己の思考の出所は、守護霊から正しいものが入ってきています。自問自答することが答えです。そして、そうだ、と自分で見極めることです。己の能力に問うことが大事です。未来を想像する力が源になります。もう一度そこに戻り、高めていくです。
 しかし、想像出来なくさせているマインドコントロール支配をどうして行くのかが、これからの課題です。分かっている人が、分かっていない人にどう伝えて行くのかです。急がば回れです。マンパワーで、1人1人にスイッチが入るとそれが連動して行きます。理解を深めると働き始めるのです。世の中をどう変えて行くか。人が本気になったら変えて行くことが出来ます。

 自分が自分のお店を持ってやりたいことが出来て幸せだったのですが、このままやっていく事を考えると虚しくなりました。そして霊媒としての本当の自分で生きることを受け入れてもらうことを選択しました。10年前にカミングアウトして料理界から離れ、音楽で伝えることを伝えようと活動し始めました。その結果、離れる人は離れ、新しい出逢いがありました。
 伝えたいこと、伝えられているのか、があります。それが拡がって行ったら嬉しい、でも言うと変人扱いされる。自分の好奇心を満たすだけなら簡単です。本当に世の中を変えていくのは数%の人が知り、解かってどうするかです。どうしたら受け入れられるか、が今の状態で、お試しされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿