2017年11月17日金曜日

1126「宇宙人6」2017,11,17

 ボリビア ティワナク遺跡、プマプンク遺跡:17000年以上前の世界最古のもの
 花崗岩、閃緑岩で製作しているがダイヤモンド出なければ不可能
 巨石加工技術、数ミリ巾の加工技術
 280万年前の原人化石発見(エチオピア)
 巨人の骨出土(中東、アフリカ、31億年前形成
 ネフィリム、タイタン足跡 12mで新潮75m
 レムリア

 いろいろの痕跡がありますが謎では駄目です。それを宗教界が認めません。科学界では分っているのですが駄目です。それらの事を皆でシェアリングすれば良いです。専門家が言うと危ないです。それらは他星人が作ったもので、それを地球人が使いまわししたものです。石を加工したもので他星人のものです。花崗岩、閃緑岩の加工は当時の人間では無理で、現代でも無理です。他星人がやったことです。
 私たちのマインドコントロールをいかに払拭するかです。それらのことは動画で調べられます。これが証拠だと歴史を整理することです。


 280万年の原人の化石で、人と猿とは違います。人は作られたもので、猿と人はDNA的に全く違うものです。猿が人に変わることは無いです。1番古い原人が見つかった。それは人が操作されて作られたものです。巨人の骨が沢山見つかっていますが、あまりに古すぎて31億年前です。物が物なので、とんでも話しになるのですが、他星人が化石化したものが残ったものです。
 オリオン座系の人は身体が大きく巨人です。ギリシャ神話はあながち間違っていません。それは宇宙人のことを小説化したものです。霊性が低く、テクノロジーが高い他星人の話しです。探せばいっぱいあります。
 大事なのは自分の中で正しい歴史認識に入れ換えることです。これからどうなって行くか?宇宙時代に変わって行きます。宇宙と交流を持ち、関わる時代です。宇宙への知識を上げることです。それへの恐怖では駄目で、宇宙を理解することです。その為に、この事に気づいた人から変わって行くしかありません。

 ナサなどが最近、宇宙情報を急に出し始めました。この2、3年に何かが解禁になったようです。宇宙中に水があるのです。太陽系内にも水が発見されました。月に直径50mの穴が見つかり、円柱状でその下に巾100m長さ100キロmの空間があるのです。それは完全に人工物です。
 アポロで行ってサンタクロース発見したのです。11号の時には月へ行っていません。44年に月に人類は初めて行っていますが、その年に私が生まれています。月の裏側は基地だらけで、そこは他星から来た存在の拠点です。それらは日本のかぐやの映像で見れました。
 なぜ米国は宇宙人の存在を認めないのか。ロシアは認めています。プーチンは他星人と話して選んでいます。米国は悪い他星人と関わっているようです。やがて米国は内部崩壊して行きます。そしてまともな人が出てきて州が独立して行き、西側が割れていくようです。

 シャーマンは誰と対話したのか。そこには異次元存在の中の他星人の声もあります。現次元の肉体を持つ他星人、肉体を持たない他星人もいます。かれらは瞬間移動出が来きます。霊体エネルギーでいながら、現次元に物質化出来る他星人がいるのです。
 我々は肉体に入っているエネルギーで、入っている霊エネルギーが私です。死ぬとはこの肉体を使わない異次元に留まる存在となることです。科学的に学ぶことです。ですから死ぬとは、肉体を使えず霊体として異次元で活動するか、新たな肉体へ入るかを選択するのです。
 しかし宗教ではそのことを認めず、タブーで、そこは恐怖で統括する為に知らせないのです。我々の神は他星人だ、としたら教会を拝まないでしょう。真実を理解するには無宗教が良いです。
 いのちを司る存在が神です。他星人の形はいろいろあります。霊体はエネルギー体で、何々人と言えない光りの粒、玉で、ですから何々人と言えません。瞬間移動出来て、意識で銀河を超えられて、そこでは何々星人もないのです。指導霊にも何々星人があります。そこからのインスピレーションでその星に惹かれることがあります。