2018年9月17日月曜日

1430「神示6」2018,9,17

 お伝えは果たして皆さんにとって如何でしたでしょうか。各自の気づきの貴重な機会です。私も毎回、同じような内容でまだまだこれからです。
 休憩の後はシャーマニックライブです。書き留められた曲名と神人さんのMCからその雰囲気を感じてください。

「今、大きなターニングポイントでその始まりに入った感じがします。今日、神人ライブの主催者が6人もいることは大きなことです。

・ささやき
・いのち
 神人の活動の原点は飢餓問題がスタートです。何故、心を痛めたのか。飲食業で20年生きてきましたが、バブル期で食べ物の大量廃棄への罪悪感から、世の中には食べられない、水すら飲めない人がいる事に心を痛め、加害者という気持ちを払拭出来なく、苦しくなりました。その罪滅ぼしの為に募金を始めたのでした。
 20年近く前、霊媒とリンクして課題を与えられました。色んな事を手放し、新しいものを頂いて、考え方、価値観を変えました。自分が稼いだものの募金では限界を感じ、ストリートミュージシャンの時の記憶が蘇ったのです。そして課金を集めるライブを始めました。
 そうすると自然に曲が聞こえてきて、曲が下りてきて来る様になり、異次元から下りて来るのです。作曲がそれで出来るのです。

・神様
 3枚目のアルバム「真」。和のイメージの神人です。最初のころからの神人にはシャーマニックのイメージを持つ様です。私が気が多いので色々変わりますが、神人に最初に合って聞き始めた時で色々なイメージを持たれるようです。
「真」のリメイクを考えています。更に「オールシャーマニック古代」、「オール沖縄」の3枚を予定しています。
 今年、本が出ました。「大日月地神示、前・後巻」です。後巻を一番買ってくれているのは大久保さんです。私は霊媒として間に入っているだけです。出版社の石垣さんが出してくれています。色んな人がかかわって出来たものです。
 今月末に僕の本「幸せ手帳」が出ます。書き込みタイプで皆が幸せになる為の手帳で、幸せとは何か、どうするか。しかし、その教育を私たちは受けていないのです。そのことを順番に説明しています。小中高生向けに作ったものです。」

・和
 出会いと別れがあります。感謝の念が出たり、反省すること、謝ること。それを相手に伝えておいた方が良いです。