2019年4月29日月曜日

1654「飛躍5」2019.4.29

 研修会の最後は私です。「今必要な事」でお話ししました。内容は割愛します。しかし私の話は予定を超過してしまい、もう終わりに!のサインで止めたのですが1時間ほどに成ってしまいました。


 急いで会場を設定して懇親会に移りました。お弁当と花見団子、世嬉の一酒造の生体エネルギーのお酒、甘酒、缶ビールと取り寄せの優れものです。農場長の音頭で乾杯して懇親会が始まりました。座席はくじ引きですので丁度良い加減の席になりました。



 食事も終わりお隣同士の話しに花が咲いている中、皆さんに自己紹介を兼ねて感想などをお話し頂きましたので紹介します。

・Y、Tさん
「今までは違う世界で生きて来ましたが、天命塾に昨年神人さんからご縁して会員になりました。塾長と農場長と皆さんの一緒の素晴らしいファミリーが仙台にあったことに気づきました。皆さんに出逢えて良かったです。今日が再スタートです。」

・K、Tさん
「私は最初、皆さんに違和感を持たれていたようですが、雀の口より軽い口と言われました。それを自分で作っていたのですが、ボッーとしてしてはダメだと思います。それで立志です。農場で草取りをしていたら神示と言われ様に聞こえ、神人さんの大日月地神示を読んで改心しました。」

・S、Uさん
「口を開けると五臓が見える?開けて行かないと思い、気持ちが楽になりました。それで良いんだと。このような暖かい場があって出来ました。今日はお話しが出来て自分が変わったかなと思います。」

・K、Oさん
「Fさんの吸引力に涙が出ます。母がいてこの2人が繋がった時、又繋げたいし、私がなぜ昭和村に居るのかが見えて来ました。仙台に3時間かけて帰ってくる中で答えが出て来ています。志、目的が明確になり、O農場長さんの話しを聞いてここだと思いました。これからお役に立ちたいと思います。」

・T、Sさん
「昨年、総会後の懇親会をここでしようという事でやりましたが凄く良かったです。今年は更に沢山の方々が参加してくれて着実に皆さんが変わって来ています。宇都宮から来たIさん、Yさんと世界が広がっています。この様に一堂に会しSさんは可愛いし、Nさんも頑張っていて、聞いている皆さんは超高級料理を食べているセレブ状態だったようです。若いO君に繋がって来て凄い事だなと思いました。」

・I、Kさん
「今日は研修会で4人のお話しがありましたが、Nさんは苦労しているのに姿に出さない様子は禅僧の境地だと思いました。O農場長さんから木内さんの考え、境地が分かりました。昨年4月に仙台に来て大久保先生に会って世界が広がり幸せです。お陰様で楽しく、ちょい悪おやじをしています。」

・I、Fさん
「宇都宮から来ました。先日、木内ツアーに参加して次は生体エネルギーの勉強をと思っていたのですが、今日しか日程が空いていませんでした。ツアーで大久保さんと話し、今日こちらに伺い世界が広がり過ぎていて、これから少し断捨離しようと思っています。出来るだけ仙台に通おうと思います。」

・F、Yさん
「総会には昨年初参加しています。昨年の研修会でSさん、Nさんの話が良かったし、懇親会も楽しかったです。今年も参加しようと思い来ましたが参加して良かったです。「ハートに嘘をついては」のNさんの話が胸にぐさっと来ました。
 これまで自分の事を騙し騙し来ましたが、このまま仙台にいる可能性が出て来たので、自分の為に良い事をやってみようと思います。Sさんのお話しでSさんのキャラがこうだったのか?そのさらけ出し方がこれもありか!と思いました。参加して自分の環境は自分で作る事、と改めて思いました。」