2020年7月24日金曜日

2107「地球生態系5」2020.7.24

 ほほう・・と思ってボツワナの新型コロナ状況を調べてみると
 ボツワナ政府は,2020年3月16日以降,日本を含む感染国からの渡航者の入国を禁止しました。また,3月20日には公衆衛生上の緊急事態を宣言し,公的集会の制限や個人間の1-2メートル以上の距離の確保,不要不急の国内旅行の延期,葬儀等における保健衛生措置,一般的な感染予防措置及びすべての市民に対する感染国への渡航延期などが指示・勧告されました。
 3月24日以降は,ボツワナ国籍者・在住者以外の入国を禁止し,国外から到着するボツワナ国籍者・在住者すべてに,政府が指定する施設における14日間の隔離が義務づけられています。
 マシシ大統領は,4月3日から非常事態を宣言し,「厳格な社会的距離の確保」措置(事実上の国内封鎖(ロックダウン))が実施されました。非常事態の期間は,4月9日の特別国会で,6か月に延長。

 なるほど・・そこまで徹底しないとダメなくらい被害状況が大きいのか!?と思ったら・・

・・ておっぃいいぃ!(;゚Д゚)っ少なっ! これでロックダウンって・・
マシシ大統領ってもしかして? (-ω-;)ウーンと深堀してみると

習主席、ボツワナ大統領と会談
 マシシ大統領は「インフラ整備や医療、生活などの分野で中国が長年にわたり大きく支援してくれたことに感謝する。ボツワナは中国の発展を祝福し、そして中国の経験を参考にしたい。中国は国際社会における重要な力で、発展途上国の重要なパートナーでもある。ボツワナ政府は、人類運命共同体の構築という偉大な理念に賛同し、『一帯一路』を支持し、中国・アフリカ協力フォーラムの枠組みで協力を拡大していきたい」と述べた

 なーるほど(゚д゚)(。_。)ウン 足並みを揃えている訳ですか・・国のトップが中国ほめたたえて、その大統領の支持率が高いと・・。どっかの自国の会社にみせかけて遠隔投票不正可能なファーウェイ入れてる国の大統領みたいな感じでしょうかね。

 [KDDIの5Gの正体 LGU+は実質ファーウェイ5Gだった事から始まるetc]
 逆に言えば、この感染者数が著しく少ないカウントも怪しく見えてくるので何とも言えません。
 さて、国家ぐるみで中国の技術や通信インフラを大量導入しているだけじゃなく、105GHz帯まで実質、空いてる周波数帯では何を実験しているのだろうか?という気がします。
 東アフリカでバッタが大量発生と言っているけれど、彼らバッタ目線からすれば、どうして必死に交尾して子孫を残して命を繋ぐほどあせる必要があるんでしょうかね。
 生まれた瞬間に危機感や命の危機を感じている状態じゃなければああはならないはずだし、死を感じたバッタは土壌汚染する害虫になってしまいます(農作物が育たなくなる等)。
そう考えると、彼らは特定の電磁波によって、動きをコントロールされている可能性もあると仮定。
 仮に衛星を介し、地上に繋ぐ中継のHAPSという技術を用いれば、電波を中継して、上空からラジコンのように進路をコントローラーで操作できるようなもの。
 一時、バッタの進行方向が予測進路から逆転したらしいですね(意味深)。なぜかファーウェイの通信機器が絡む所でばかり発生している新型コロナや謎の自然生物の生態系異常。
 そうやって考えてみれば、冒頭の仮説1のゾウの死の寄生虫もまた、特定の周波数帯の電波の影響を受け、バッタと同様、死の恐怖におびえ、種の保存の法則に従い、生まれた場所(ほとんどない水場)へと帰るためにゾウを乗っ取り誘導を試みていたという自分たちが生き延びるための行動をとっていた可能性も。

まとめ:どっちにしても電磁波は関係してそう
 今回のゾウの大量死の背景に、専門家は炭そ菌の類でもなければ、密猟者による人為的な犯行でもないと言っています。じゃ、なんなんだ?と考えた時、過去の自然界の生物の異常行動という共通点を考えれば、電磁波がでてきます。

[自然界の異変の原因は5Gと思う理由]
[三重県のアコヤ貝が謎の大量死と5G]
 その電磁波の環境はボツワナにあるのか?と言えば、これ以上ないくらいにある! 訳ですが、その電磁波でゾウの神経系を攻撃する実験をしていた・・と考えるよりは、利用した周波数帯が寄生虫の生態系にダイレクトに影響したと考えるほうが自然です。
 バッタの異常行動はバッタが特定の周波数に影響を受けているのか、バッタの中にもぐりこんだ胞子や細菌などの寄生生物が影響を受けて、異常行動をしているのかわかりません。
 電磁波の影響は水が一番顕著に現れるので、生存エリアの水場で命の危険を感じた寄生虫が、水を飲みに来たゾウの鼻から入って脳を攻撃して乗っ取り、別の水場へと逃げようとしたが、ゾウは扱えなかった。みたいな?(゚∀゚)アヒャ Σ(゚Д゚)
 あくまで、事実に基づいた範囲での想像ですが・・なぜこのタイミングでメディアは「350匹のゾウが突然死んだよ!ボツワナで!!」とぶち込んでくるのか・・
 その日本人が一斉に見る事になるニュースの裏で一体何を隠したいのでしょう?と考えるのが正しい気がします(゚д゚)(。_。)ウン
 [愛は地球を救うがAIは…]