2019年3月31日日曜日

1625「シャーマン8」2019,3,31

Y、Tさん
「戦わぬ事。争わない自分を目指す。欲張らない自分になる。ここからの課題だ。競う自分から離れて行く時、今までありがとうと心から笑える。」

K,Tさん
「怠けていると怠け癖が現れる。言って終わりでなく、行動に変える。私はお前に厳しい。何故なら厳しさを求めているから。厳しくするには愛さないと出来ない。愛おしいので厳しく言う。」

I、Kさん
「疑う事は確認すること。本当か否か、確認することが大切なこと。疑心暗鬼という悪心に向けず、確認する意識。1つ1つ確認しないと間違った方向へ行く。」

K、Mさん
「人それぞれの生き方があり、物語りがあり、それを書き続けている。終わりがない。死んでも又、生まれ変わり、物語が続いて行きハッピーエンド。実は誰もがハッピーエンド。終わりのないハッピーエンドをこの世界では、実は数ページに過ぎない。10年で1ページ。10ページで終わる前にあせって書くことでなく、1文字、1文字を丁寧に書けたら良い。」

K、Oさん
「楽しませる。皆を笑わせ、励ます。皆の支えになる。それが役目。時に苦しいが背負う意識でなく、自分に出来るのはそれ位と楽に考えれば良い。出来ない事は出来ない。出来ない事をする。気楽な考えで良い。不真面目位が丁度良い。皆を励まし、楽しませたら良しとする。」

T、Sさん
「良き時期に入って、これから笑いが絶えない。思考の中にアイディアが出て形にするのが楽しい。色んな人と合い、試みること。この国に捉われない。色んなものと繋がっていく。それを楽しみたい。」

O、Nさん
「明るく楽しい人生とは。明るく楽しいとは何だろう。縁ある者たちとの対話が喜びの自分である。縁ある者と自分とどの様な対話をし、表現するか、伝え方だ。これから表現、伝え方をより喜びに変えていく事が自分の喜びになる。苦しくて楽しい課題だ。」

 39人へのお伝えライブは時間が超過するかと思ったのですが、なんと2分を残して58分で完了しました。驚きです。以前は霊伝といい1人に15分かけてお伝えをしていた頃もありました。各自の指導霊と繋がるまで浄霊浄化に時間を要して仙台では1人の方に30分を越える時間を要したこともありました。
 そしてその行為を行う事で神人さんが相当にエネルギー収奪が起きてかなり消耗されてお疲れになっていたことも多々ありました。昨年8月以来の神人ライブでは全てがスムーズで、仲間へのお言葉を聞いていても的確で腑に落ちる事が多く、全てにわたって神人さんの霊媒としてのレベル、能力が向上しているのを感じました。
 冒頭に神人さんもお話ししていましたが霊媒歴21年、霊媒の能力発揮も効率よく出来て来ている、そのことを実感します。12年前に仙台で始めてのお伝えの時とは全く違う、別物と感じます。我々は発揮できない異次元と繋ぐ貴重なお役目、これからますます進化して行く事でしょう。